大阪市北区梅田にて… | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市北区梅田のビルの谷間にて友人と待ち合わせを致しました。

 
 
久し振りに居酒屋で一杯飲もうか…ということでしたので、探偵調査業務を終えて飲み会の場所である大阪市内へと向かった次第です。
 
 
大阪府堺市内で日中の探偵調査業務(張り込み調査)を実施している際は暑さが堪えて、同行の調査員と共にバテ気味でもありましたが、日が暮れた大阪市内は心地よい風が吹き涼しさが感じられました。
 
 
こんなに涼しい中での張り込みだったら快適なのになぁ…などと思いつつ早めに到着した待ち合わせ場所の周辺を少し散歩致しました。
 
 
ハービス大阪の周囲には至るところに猫のオブジェがあるのですね。
 
友人と飲んで食べて語って…ストレス発散です。
 
鋭気を養うことができました。
 
リフレッシュが完了した探偵なので…これでまた気合いを入れて探偵調査業務に取り組めますね。(笑)
 
 
興信所
日本全国対応の探偵調査会社「大阪府興信所」