ハイコーキからパワーアップした冷温庫登場! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!

 

運動の秋、食欲の秋!

ローラのインスタグラムを見て、痩せた気分になっている柴商スタッフのっちです。

 

さぁ!張り切って新商品を紹介しますよ!

じゃじゃーん!ハイコーキさんのコードレス冷温庫です!

 

あれ?あったよね?と思ったあなた!!

日立 コードレス冷温庫 UL18DSLですね(^^)/
 

今回新発売したUL18DAは、パワーアップしてしているんですよ~
どこが?といいますと

 

●キャスター付きで持ち運びがラク。

キャスター付きは嬉しい!女性でもラクラク持ち運べますね。

小回り抜群!!

 

●保冷・保温機能がパワーアップ!

外気温に対して[冷]が-25℃、[温]+45℃になった。

UL18DSLに比べて、冷-5℃・温+5℃の機能アップ

 

●3モードで細かく温度設定が可能。

HIGH・MID・LOW

 

てなところでしょうか。

私的な個人的感想としましては、UL18DSLよりも今回のデザインがお気に入りです。

本体が白ですし、何かデザインの方でもオシャレ感が出ているような。

女性が持っていてもおかしくない感じがしますね。

作業現場はもちろん、スポーツ・レジャーやBBQ、キャンプなどアウトドアに持っていっても違和感ない!

 

仕事現場に持って行ったり、休日にも使える冷温庫。

スタイリッシュ&パワーアップして新登場したので冷温庫欲しいなぁ~と思っていた方はぜひこの機会にどうぞ~

 

YouTubeでも紹介しています♪

 

 

 

では~

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね