珍しい?マキタの充電式空気入れが新発売!! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!柴商スタッフのっちです!

もうクリスマスも終わりですね~クリスマスベル

我が娘ちゃんは、サンタさんからのプレゼントが欲しくて、お手伝いをニコニコでしてくれましたクリスマスツリー

小2なので、サンタさんは信じているみたいです。サンタ

このままずっとお手伝いしてくれたらいいんですけど(笑)

 

さて、今日はちょっと珍しい?こんな商品が発売になりました!

マキタ充電式空気入れ(MP100D)です。

10.8Vスライドバッテリで空気入れが出来る商品です。

 

自動車やオートバイ、自転車、ロードバイク、ボール類、ビーチボール・浮き輪など

いろいろなバルブに対応するアダプタも付いています。

 

空気圧をセットすると、セットした圧でストップしてくれるので便利ですよ。

家族や職場などで複数台の自転車やオートバイなどの空気を入れる時や、

夏の浮き輪やビーチ用品の空気を入れる際に重宝しますね。

大きいビニールプールでもラクラクですねラブラブ!!!

あと、空気圧を簡単設定できるので、入れすぎる心配がないです。

ロードレーサーなら、よりタイヤ圧にこだわるかと思いますのでいいんじゃないかとキラキラ

 

車のスタッドレスタイヤ交換時などにも使えます!

一充電でタイヤ2本までですが。。ちょっと休憩の時に充電すれば4本もいけると思います。

 

 

バッテリー・充電器が付いた『セット品』と、すでにクリーナーなどでバッテリー・充電器をお持ちなら『本体のみ』も入荷しています。

おっ!!これは買いだ!!と思った方!こちらをどうぞ!!

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね