世界支配層が安倍晋三首相の即時退陣を求めて動き出した! | ポジティブに生きよう!

世界支配層が安倍晋三首相の即時退陣を求めて動き出した!

 

 

安倍晋三首相もいよいよ覚悟を決めないといけませんね。1ヶ月の政権退陣を約束しておきながら未だに退陣の気配がありません。でも本人は先延ばしにしようとしても、すでに周りは動き出しています。潔く退いたほうが得策ではないですか?悪いことばかりして全くひどい人です。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

米中間選挙の「上院は共和党、下院は民主党がそれぞれ勝利」、小沢一郎代表が、安倍晋三首相の即時退陣を求めて「倒閣運動」を始めており、すでに多数派工作を進めている。

引用元 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」 2018/11/08

 

◆〔特別情報1〕
 「上院は共和党、下院は民主党がそれぞれ勝利」―米中間選挙は11月6日(日本時間7日)投開票が行われた。トランプ大統領は、「想定していた通りの結果となった」と勝利宣言した。上院での勝利に絞った作戦を展開してきたからである。下院で法案が成立しない場合は、民主党のせいにすることができる。大統領令を発令して積極的な政治を行える。日本では7日の臨時国会で、2018年度補正予算案(歳出総額9356億円)を参院本会議で全会一致で可決、成立した。歳出総額は9356億円で、今夏に相次いだ豪雨や地震などの復旧・復興費を計上した。これにより、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、安倍晋三首相の即時退陣を求めて「倒閣運動」始める。小沢一郎代表が、すでに多数派工作を進めている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

安倍晋三政権のやっていることは国民のための政治ではない。逆に国民を苦しめることばかり、軍産複合体の言い成りになって日本国民を絶滅に追い込んでいる。

 

日本国民はいい加減怒らなければいけない時です。食品にしても政府の言い成りになって信用していると、日本モンサント社によって日本の殆どの食品が遺伝子組換え食品に変えられてしまいます。

 

外国人労働者の受け入れ問題にしても、今の現状を見ても外国人は日本人に比べて時給が安いんです。しかもいいように使われて虐げられています。にも関わらず受け入れを増やすと言うことは、外国人労働者を奴隷にしようと考えての法案ではないのですか?

 

外国人の人権を無視して、そんな事ばかりしているから外国人犯罪者が増えてきているのだと思います。

 

平和ボケしている日本人ですが、このままでは日本人である誇らしい民度が下がるばかりです。一人一人が今の日本の現状を理解して、今だからこそ日本人が怒る時だと強く思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

参考になりましたら

ポチッとお願いします!

    ダウン ダウン

 


全般ランキング