安倍首相は日本人削減を行っているとしか思えない! | ポジティブに生きよう!

安倍首相は日本人削減を行っているとしか思えない!

 

 

安倍首相は、東京に118の病床しか無い事を知りながら何故増やさなかったのか?

 

4000まで感染症の病床を増やすと言ってから1ヶ月も立つのに一体何をやっていたのか?

 

このままでは医療崩壊が起きるのは目に見えています。そして都市封鎖をしないで感染爆発させているのは、結局国民の削減を行っているとしか思えません。

 

違うのなら、何故アビガンを使用させないのか?アビガンも1ヶ月前から大学病院で使用しているのにも関わらず、その結果は公表していません。何を取ってしてものらりくらりと国民の目をごまかすばかりです。

 

魚券やお肉券をもらって何の役に立つのでしょうか、マスクを2枚もらって何の役に立つのでしょうか?

 

ごまかしてばかりで、感染者と死者が増えるばかりです。今日だけでも東京都で過去最多の97人を確認したといいます。毎日過去最多の更新ばかりですよね。

 

 

【速報】東京で過去最多、感染者97人を確認!21人以上が永寿総合病院 慶応大学病院でも15人の陽性反応

 

 

WHOに155億拠出して、マスクを全国の世帯に2枚ずつ送ったとしたら切手代だけでも何億掛かると思っているのだろうか、そんな無駄金使うのなら各世帯に20万円ずつ現金給付するとか、消費税0%にするとかして欲しいところです。

 

でもしないと言うことは、やはり日本人削減が目的なのだと思います。これはいわゆるテロだということですね。わざと待っているのです。わざと先送りにして伸ばしているのです。

 

それがカバールの最後のディープステートである安倍政権の目論見なのです。

 

日本人の大量虐殺が目的ですか? 甘いです!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう御座います。感謝します。  (^人^)

 

 

励みになります。応援してくださいね。

    ダウン ダウン

 


ニュース全般ランキング