琉球グラスとホログラムのハーバリウム☆お子さま向けハーバリウムレッスンのご紹介【ハーバリウム】 | *・.。*IKKA*・.。神戸プリザーブドフラワー教室

*・.。*IKKA*・.。神戸プリザーブドフラワー教室

創る喜び 贈る喜び 飾る喜び
~暮らしを彩る花アレンジメント~

ヤシの木レッスン開催スケジュールカレンダーについてヤシの木
これまでブログの右サイドバーに掲載しておりましたレッスン開催スケジュールカレンダーですが、
アメブロの仕様変更により表示されなくなっております。

お手数ですが、レッスンスケジュールは ♡こちら♡  ←からご覧ください。



キラキラの琉球グラスと、オーロラ色のホログラム素材を使ったハーバリウム。

お子さま向けのレッスンとしてご用意させていただきました。


ハーバリウム 夏休み 自由課題 キッズレッスン


ボトルはハート型100mlを使用。
ボトルの底に沈ませた琉球グラスでキラキラ感、清涼感が半端ないんですきらきら



ハーバリウム ホログラム キッズレッスン

琉球グラスは、清涼感のあるお色味を中心にご用意させていただいております。
お好みのお色を選び、お作りいただけますよ。

ブログではあえてご紹介しておりませんが、ホログラムのミニパーツもご用意させていただいております。
清涼感、キラキラ感がアップするだけでなく、作り甲斐もあり、なかなか楽しいレシピとなっております。

ハーバリウム ホログラム キッズレッスン

ハーバリウムを作り慣れている私でも、琉球グラスが沈んだボトルにオイルを注ぎ込んだ時、
そのあまりのキラキラさきらきらと清涼感に、思わず「おぉ…」と感嘆の声を上げてしまったほど笑




南の島①夏休みの自由課題・自由工作にもピッタリのキラキラ・ハーバリウム南の島①

特別価格でのご提供とさせていただき、受講対象者:高校生までとなります。
船小学生低学年のお子様の場合、付き添いの保護者の方のお手伝い率が高くなるのをご理解ください。
船小学生のお子様は、保護者同伴のみのご受講とさせていただきます。
中学生以上のお子様は、お子様単独でのご受講が可能ですが、保護者ご同伴していただいても構いません。


ハーバリウム 自由課題 夏休み キッズ
※画像:中学2年生女子、小学校5年生女子の作品
花材選びも彼女達によるものです。

南の島①レッスン費用
花材・レッスン費・税込:1,000円
※通常のハーバリウムレッスンで適応しております、複数個製作による割引特典は、こちらのレッスンでは実施しておりません。

キッズ特別レッスンですが、ご同伴の保護者様に限り、同じデザインの物を1,300円にてご受講承ります。
※ボトルの形が変更になる場合あり


あじさいハート型ボトル100mlを使用。
あじさい各種資材のお色は、当日複数種類ご用意させていただいた物の中からお好みのお色を選んでお作りいただけます。


お子様を限定とした特別料金設定となっております。

また、資材に限りがあり、限定数でのご提供とさせていただきます。
ご興味のある方は、お早目のお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。



ハーバリウム ホログラム 夏休み 自由研究

※琉球グラスとホログラムのハーバリウム…大人の方でご興味のある方は、一度お問い合わせください。
ボトルの形とレッスン費用を変更して、お作りいただけます。

神戸プリザーブドフラワーIKKA(イッカ)ご受講関するお問い合わせは、コチラから  


はぁとレッスン開催カレンダーはぁと


お花が素敵だった!
役立つブログ記事だった!
そう思われた方は、下記アレンジ画像(バナー)をポチリとクリックしてくださいませ。
私の励み、糧となります。



にほんブログ村

神戸市北区大原のプリザーブドフラワー教室IKKAでは、
お一人お一人の感性や趣味を生かし、
ご希望に応じた内容のレッスンを行います。
お一人様参加でじっくりマンツーマンレッスン。
仲良しのお友達と楽しくグループレッスン。
お好きな方法でお学びください。