現在開講中の風水プラクティショナーコース。

 

講義、落とし込み、講義、落とし込み、という順番で進んでいってます。

 

その一環で、講義の中から抜粋して、5分で自分なりにまとめて、「ミニ講義」をするという時間を設けているんですが、

 

 

 

みなさん、めちゃくちゃレベル高い!

 

 

 

最初は、え?そんなことするの?という空気も漂っていましたが(笑)、

 

実際に構成考えて、工夫して資料も作って、自分なりの洞察も加えて、めちゃくちゃ緊張もして。

 

 

 

「緊張したけど楽しかった」

 

「私、結構できるんだと思いました」

 

 

と感想を語るみなさんの顔付きが、目の輝きが違ってきてる。

 

 

やれって言われたら、できるやん、みんな。って感じ。

 

その工夫や視点がまたものすごく面白いから、違った方向からの学びがまたどんどん加速しています。

 

 

今日も、ちょっとした研究室みたいに意見交換や謎を紐解く会になってた。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとチャレンジだな、と思っていること、ちょっと大変だな、と思うこと。

 

 

それを超える経験ほど、喜びに満ちて楽しいことってないんだよね。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、現在受講中のすみこさんの記事をリブログ♡

 

 

 


 

 

風水プラクティショナーコースは現在満席です。

 

 

次回の開催にご興味ある方は、

 

こちらからお問い合わせください。

 

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓5日間無料*幸せ*空間Detoxもお見逃しなく♡***

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

引っ越し相談鑑定・住居・店舗・各種サービス一覧はこちらから

 

 

お問い合わせはこちら