人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

会津の夏の夜風に吹かれて❗️

2018年08月12日 21時16分00秒 | Weblog







風鈴がチリンチリンと夜風に吹かれて鳴っています。


会津では、もうコオロギの鳴き声が聞こえています。


実に写真は我が家の屋外スペースでして、今、夏の夜風に吹かれながら外で書いています。



東京の我が家でも屋外がマイスペースで、やはり、私は、ドアの外が大好きなようです。



エアコンの風に吹かれるなら、自然の風に吹かれる方が気持ち良く感じます。



今日は、御墓参りに行き、家族全員で会津ラーメンを🍜食べに行きました。












会津ラーメン🍜と地元の年輩の人に聞けば必ず語られる老舗の店、いさみ、です。今は、先代から三代目の孫が経営者です。



いやいや、今日は、お盆の日曜日でもあり、一時以上待たされましたが、我が家のお盆恒例の食事会は、いさみラーメン🍜なので、皆んなで楽しいひと時を過ごしました。
我が両親には曽孫参加の新たな歴史のスタートになったべな。



そして、今夜は、やはり、恒例の会津馬刺しを皆んなで堪能しました。



やっぱ、うめぇーなし❗️



やっぱ、辛味噌ダレが会津だべな。



染み染みと地元で味わう会津馬刺しの真髄は、力道山発祥の辛味噌ダレの、舌と胃袋と実に精気を高めるスピリチュアルなまでのディープなパッション、それに尽きると改めて知る明日へのエモーションを掻き立ててくれた貴重な一皿でした。




今、目の前に流れる古川に架かる馬橋を犬を🐕連れた一人の爺様が渡って行きましたよ。



明日、東京に、帰ります。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿