本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

【動画】「ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉) 2期 第7話」の見逃し配信を見るには?メガネっ娘メイド「緒方」の破壊力かわいすぎる

スポンサーリンク

・週刊少年ジャンプ連載中。原作 筒井大志晴 (著)によるラブコメ作品

2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない!」が10月5日より放送開始です。

ぼく勉2期の第7話は緒方理珠回!
緒方理珠のかわいい箇所てんこ盛りでした。
エピソード後半はメガネっ娘メイドに大変身ですよ。
安定した面白さのクオリティが魅力のラブコメです。

「ぼくたちは勉強ができない」の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番オススメ!!

VOD(動画配信サービス)の中でもU-NEXTはアニメの見放題配信数No.1!
見たいアニメ、見たかったアニメがが見つけられること間違いなしです・

アニメ以外にも映画・ドラマの配信があり、またお試し期間にもらえるポイントを使うことで
漫画も読める動画エンタメ系の総合サービスになっています。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ぼくたちは勉強ができない」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>


スポンサードリンク

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉) エピソード あらすじ

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉) 2期 7話 「人知れず天才は彼らの忖度に[x]する」

勉強のモチベーションのために緒方理珠の志望大学へオープンキャンバスを誘った唯我成幸。一方で関城紗和子もオープンキャンバスへ誘う。
二人から誘われた理珠は3人で弓弦羽大学へ行くことになる。

オープンキャンバス当日、成幸と関城は相手のことを思って姿を隠しながら腹痛を装ってキャンセルをするが
理珠にバレて3人で弓弦羽大学へ向かう。

何度も理珠とのペアにさせようと画策するが思考が同じ成幸と関城は同じ行動をしてしまう。

じゃんけんで勝った成幸は関城と理珠を講義へ参加させる。
理珠は講義中に眠ってしまい大学講師に目をつけられてしまう。

成幸がトイレからもどってきたと理珠は数学の天才的な才能を認められ大学講師に数学科入学を説得されそうになるが、
そうそうに心理学科の講義へ向かう。

心理学科の講義を成幸と受ける理珠。
関城からみはられていることに気がついた成幸は関城を追いかけて理珠を一人にしてしまう。

一人になった理珠はバーベキューをしている大学生のグループに誘われて
酒の匂いで酔っ払ってしまう。

夜まで理珠を介抱していた成幸と関城。
意識を取り戻した理珠は成幸と関城の今日の態度に不満があったことを打ち明ける。

オープンキャンバスへ行き気合が入った理珠。
成幸と外を歩いているとメイド喫茶でボドゲイベントの呼び込みをしている小美浪あすみを見つける。

ボドゲに目がない理珠は目を輝かせる。
理珠の態度を見たメイドはイベントを手伝ってくれたら私物のボドゲをプレゼントすると
理珠を臨時のメイドバイトに誘い、理珠はメガネっ娘メイドになる。

ボドゲイベントがはじまり、理珠の前にも行列ができる。
ボドゲでメイドに勝てると料理一品無料と公表していたメイド喫茶の店長だったが、
理珠が対人ゲームでまってたく勝てず凹んでしまう。

理珠の様子を見ていたあすみは理珠の席で一緒にボドゲをやることにする。

理珠をうまく誘導していたあすみ。
あすみは成幸へ目線をおくり理珠に攻略のヒントを教えさせる。

成幸のヒントを元にボドゲで勝てるようになった理珠は
嬉しさで泣き出してしまう。

メイド喫茶のボドゲイベントが終わる。
自分の力でゲームを勝てたと自信を持った理珠は成幸をみつけて声をかけに行くと
あすみと成幸が裏で画策していた会話を聞いてしまう。

「ぼくたちは勉強ができない」のTwitterの評判

ボードゲームに興味を持ったら、ボードゲームをテーマにした今季アニメ「放課後さいころ倶楽部」もおすすめです。メガネっ娘巨乳ロリメイドは設定もりすぎ?(笑) 人の感情に興味を持つように成長したりずりんがかわいすぎ

TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」公式サイト

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「ぼくたちは勉強ができない」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ぼくたちは勉強ができない」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「ぼくたちは勉強ができない」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは31日間のお試しキャンペーンを実施しています。そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>


「ぼくたちは勉強ができない2期」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

おすすめ
アニメ「ぼくたちは勉強ができない! 2ND SEASON」を無料で見るには?受験を迎え家庭教師から始まる定番ラブコメの第2期!

2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない!」が10月5日より放送開始です。 2ND SEASON(2期)のタイトルには「!」がついていますので見分けがつきますね。 高校生主人公唯我成幸が勉強を教え ...

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,