本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

波よ聞いてくれ

『波よ聞いてくれ 8話』の動画を無料視聴するには?シセル光明が出てきたぞ!ミナレの名前の伏線が明らかになる8話

スポンサーリンク

波よ聞いてくれ

波よ聞いてくれ

「波よ聞いてくれ 」の見逃し配信を見るなら原作マンガも読めるU-NEXTがおすすめ!

波よ聞いてくれ」はdアニメストア、U-NEXTで最速見逃し配信中!

VOD 内容 映画 ドラマ アニメ 漫画
dアニメストア 月額1コイン(440円)でアニメ見るならコスパ最強! × × x
U-NEXT 140,000本以上が見放題。月額2178円だが、毎月もらえる1200ptポイントが使える!
ポイントをつかって漫画も読める

U-NEXTなら「波よ聞いてくれ」の見逃し全話最速配信中!

見放題配信中!「波よ聞いてくれ」の原作漫画も合わせて読める

「波よ聞いてくれ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

波よ聞いてくれ 8話 あらすじ・ネタバレ

電話じゃ話せない

カレー屋での仕事を終えた中原忠也と城華マキエの前に宝田店長と城華マキエの兄が現れる。
城華兄は中原に近づこうとするとマキエは中原の袖をつかみ怯える。

鼓田ミナレは本番前で放送アイデアが出ないでいた。
麻藤兼嗣はミナレのアイデアがでないときのために用意してたネタを渡す。
それは電話で実家の誰かと親子喧嘩しリスナーにどちらが正しいか判断してもらうというものだった。

押し迫る本番前の時間の中、ミナレは渋々実家に電話をかけるとミナレの父親が出る。
ミナレは自分の名前を変えたいと無理やり話をもっていき、自分の名前の由来を父親に尋ねると
衝撃の事実が発覚する。

ミナレの喧嘩ネタが使えなくなり、麻藤は放送作家の久連木克三に台本を用意してもらうことになる
それはヒグマいる目の前でリスナーの人生相談に答え仮想実況するというものだった。

中原は城華兄に今家を宿代わりに貸していると話すと城華兄が掴みかかってくる。
城華兄はジャンピング土下座し誤り、妹のことになると見境がなくなってしまう事情を話す。
中原は家にいる姉に電話をつなぎ、城華兄を冷静にさせ帰宅に成功する。

ミナレの放送が無事終了する。
いつもより遥かに丁寧な台本のできあがりに感激するミナレ。
久連木は餞別代わりだと意味深な発言をする。

波よ聞いてくれ 8話 感想

「波よ聞いてくれ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「波よ聞いてくれ」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「波よ聞いてくれ」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「波よ聞いてくれ」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「波よ聞いてくれ」見放題配信中!原作漫画も合わせて読める

「波よ聞いてくれ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-波よ聞いてくれ
-, , ,