今日も雨の東京です。

 

寒いなぁ~そのくせ半袖を着ている僕。

地下鉄に乗った際にまわりを見回すと・・・キョロキョロ目

 

車内で半袖を着ているのは、僕と男性がもう一人。

すごく太った眼鏡をかけた方だった。

 

そしてよく見たらその方は汗をかいている。目

その方をキモオタとは言わないが、それに近いのが僕であると現実を知った。キョロキョロ

 

 

 

本題の前に寄り道・・・

Twitter仲間さん方教えて頂きました。

TwitterのRTキャンペーンは全て消化できないと思いますよね~多すぎです目

 

【オンラインクレーンゲーム】iCatchONLINEアイキャッチオンライン【公式】

Twitterアカント→@i_catch_online

 

ファミリーマートのコーヒー的中。iCatchONLINEアイキャッチオンライン様ありがとうございます。グッド!

 

 

 

さて本題目

今日で新人さんの教育が終了。

来週からは、自分の担当のみでOK牧場グッド!

 

詳しくは書けませんが・・・

今回の方は他社の従業員さん、その方を弊社で教育しました。

 

問題はかなりの高齢者・・・60歳なんてレベルではない。

 

何か考えてしまいました・・・キョロキョロ

 

このままここにいても良いのかな??と、真剣に考えてしまいました。

年配が多いというのは悪い事ではありません。

高齢者が多いというのは自分もその歳になっても働ける。

ということ・・・自分もいつかはご年配ですからねキョロキョロ

 

突然ですが最近転職をしたいと、真剣に人生を考えてます。

 

僕は転職歴はありません。

それどころか弊社に入社した沢山の転職者を見て幻滅しているぐらいです。

 

「また1ヵ月で辞めるのか!!教育係の身にもなれ!!!!

あなたたちが1我慢してる時には、僕らは3でも5でも我慢してんだぞ!!

 

なんて、他の教育係の同僚さんと愚痴を言う始末。

 

今僕はその中に入るべきか、それも今の会社に残るべきか真剣に悩んでます。

 

ブログをお読みになっている皆さんは転職歴はあるのですかはてなマーク

何かそんなことを世間の方に聞いてみたいなぁ~なんて思う僕でした。

 

少し心が疲れてるのかな、僕は目

 


にほんブログ村


人気ブログランキングへ