お天気は悪いが、若干生暖かい東京。
今週末は外出自粛要請の為か、何かいつもと違う感じがします。真顔
 
外出自粛要請は、人がたくさん集まる場所などに行かない、集まらないようにお願いしている訳ですよね。
東京都のHPで確認しようとしたら、簡単に見つからない。
HPを見てもすぐに見つけられないのは、イラっとしますよね。真顔
トップに「外出自粛要請について」なんて書いておけばすぐに見て理解できるのに、
こういうところが、お役人仕事だと再認識しました。真顔
 
 
さて、少し外を歩きたい。お買い物にも行きたいと考えました。
もちろんスーパーなど込み合っている時間は外したい。
人が多い時間は外すのが、ベターですよね。言われたことはちゃんと守るよ。ウインク
 
そして日が暮れて・・・
午後7時ごろ、外に出ました。
 
 
うそ~人が居ない・・・ポーン
 
 
 
 
 
タリーズは閉店、ベローチェは営業中、のぞいたら人はまばらです。もちろん今日はパス。目
 
 
 
 
 
本当に人が居ない。本屋さんを目指します。目
 
 
 
 
 
あら~終わってる。ポーン
 
 
 
 
 
そうですか、仕方がないですね。真顔
 
 
 
正直に言うと、皆さん自粛しないで歩き回っているものだと思いました。
もちろんお天気が悪いのも理由なのでしょうが、こういうマナーは嬉しいですね。
あと、外国人を見なかったのがある意味怖かったです。
このあとは、ほっともっとでかつ丼買って帰宅しました。ウインク
 
 
 
さて、本題へ・・・
 
本日届け物が2個到着しました。
うれし~~~い笑い泣き
 
早速、確認します。
 
大きな箱と封筒が1枚。真逆な取り合わせですね。真顔
 
 
 
 
どうしようかなぁ~と思いました・・・
今日は時間も遅いので封筒を確認したいと思います。
 
ギンビスさんですね。目
 
 
 
 
今回当選したキャンペーンは・・・
 
当選時のブログ。
 
確認を続けます。
 
当選通知ですね。目
 
 
 
 
上段部分。目
 
 
 
 
 
下段部分。目
 
 
 
 
 
当選したのはB賞ですね。目
 
 
 
 
 
出来は良いのですが、溶剤臭いな・・・真顔
 
 
今回のキャンペーンはA賞とB賞と賞品が二つがあります。
どちらが当選したのかは、到着しないと分からない、ツンデレ系キャンペーンでした。
そして到着したのはB賞でした。
ビスケット食べたかったなぁ~でも、当選できただけOK牧場かな。目
 
最後にギンビス様ありがとうございました。
 
にほんブログ村