衣替えの季節。

子供の保育園服、足りないので買い足し。保育園で毎日着替えるし、ワンシーズン10〜15着はないと不安になります。子供一人につき、どのくらいが適正なのでしょうね?

私、子供服は年々高い服が買えなくなってきました。ホント、安い服ばっかりです。

ボンちゃん、120の長袖カットソー、しまむらで割引品見つけて。一枚280円。これでも280円に見えないようなデザインをチョイスするのに店頭で必死に探しました。


ピンちゃんは、80の洋服買いに行く時間もなくて、上下共に通販で済ませました。なんか忙しいんだよな。

スパッツとスカートが合体したスカッツというものがあるそうで。UNIQLOレギンスもたくさんあるので、とりあえずボトムスは二着おためし購入。


スカッツ、一気に女子にしてくれるね!赤ちゃん卒業だな!



うーん、今シーズンはあと数着欲しいかな。このほかの私の選択肢は、UNIQLO、西松屋、しまむら、無印良品、、、見つかるかな、いや見つからないな、、、。

(大好き!)センスオブワンダー、(背伸びしたい!)ブランシェス、(女子力高め!)プティマインなどなどでバカスカ買いたいんですよ。ユナイテッドアローズグリーンレーベルとか、シップスなんかもそりゃ見に行きますよ。しかしお高い。分かっているけど、高い。プチプラといわれるプティマインですら、私、セールでしか買えない。

しかしそんなんじゃ、いつまで経ってもうちの娘はオシャレになれない!チープでオシャレを楽しむのには私のセンスでは限界がありすぎるのだ!(笑)

やはり近いうちに都会へ出て洋服探しに行こう、、、。