コロナ対策も当然、風呂に浸かるべし!! | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

いよいよコロナの影響で経済的なダメージが出始めてきてますね。。。

先日、高島屋のカフェに入ったんですが、
いつもなら賑わっているはずのランチ時にも関わらず、お客さんが3人。。。

コロナにかかるのも怖いけど、
経済的なダメージはもっと恐い。。。
少々不謹慎かしらアセアセ

兎にも角も。。。
コロナウィルスに負けないよう、
毎日、せっせと風呂に浸かりまくってます!!


ラドン温泉の元♨️を少々多目にに入れて、
贅沢風呂ですルンルン

ウィルス対策で一番肝心な免疫力を上げる事は、
実際にはとても難しい。。。
確実な決め手が現在の医学には確立されていないからです。

「睡眠と栄養と適度な運動」

これがお医者様が言う免疫力を上げる方法?
なんか漠然としてますね。。。

免疫力を上げるには、
体温を上げる事が大切なのですが。。。

ここのところの気温のアップダウンは、
本当に免疫を下げますもやもや

コロナ対策の一つとして、
身体を絶対冷やさないでください!!

暖かいからと油断して薄着になるこの季節、
でも意外とまだ寒い。。。

実際、私もそろそろ厚手のセーターを脱ぎ捨て、
コートも春用の薄いのに変えた途端。。。
何やらお鼻からお水が。。。タラー

風邪なのか花粉症なのか分からないまま、
シャラネロ鼻ん中にフリまくって、
ラドン温泉入りまくってたら♨️ ♨️♨️  
一晩で完全復活を果たしました音符

もとはリウマチ対策とエイジングケア、ダイエット目的の「夢心地」だったけど。。。

家族とスタッフ全員がインフルエンザにかかった時も、私一人ピンピンしてた事もあったんですよね〜(笑)


ようやく桜🌸が咲く季節になりました。。。

日本には古くから、口伝えとして健康法が多く残されています。

子供の時、誰もが言われた事があるはず
「お風呂に入ったら、肩まで浸かって100まで数える」

海外に比べると、
拡散していると言われているにも関わらず、
まだ身近なところでの発症例を聞かないのは、
やはり生活習慣の違いなのだと思わないではいられません。。。

ただ、最近の若い子はシャワーのみですませているので、ちょっと心配ですアセアセ

桜免疫力アップにお役立ち商品販売中
アラジン通販サイト
ダウンダウンダウンダウン