お母さんの紹介で来店された25歳の青年。


テニス🎾と、マラソン🏃‍♂️をやっているようですが


身体が固く、膝の痛みと疲労を訴えて、来店されました。


以前、オスグッドと診断されたこともあるようです。




オスグッドとかすぐに治りますよ?!ウインク
というと驚いていました。びっくり




正確にはオスグッドの症状なら、一回でとれますよ照れ

って感じです。


オスグッドと診断された小学生の男の子や女の子たち
は、大抵足が浮腫んで🦵パンパンになっています。



お尻や鼠蹊部や大腿骨頭周辺に詰まった老廃物を流し、膝の裏、足首の詰まりをとってあげると
ふくらはぎも緩み🦵柔らかくなり、痛みもなくなります。

正座をした時に、太ももとふくらはぎの筋肉で弾き返されそうな🦵圧が減り、ペタンと楽に座れるようになります。


感じとしては、

和式のトイレ🚺に、楽にしゃがめるようになる感じ


身体の痛みは、高校生の頃から辛抱をしていたようです。


もっと早く来ておけば良かったといっておられました。

身長伸びるかな?というので
伸びてると思いますよ?

施術後にドキドキしながら身長計にのると、

普段は164センチだそうですが、2.1センチ伸びて
なんと166.1センチクラッカー

自称164が、堂々たる166にクラッカー

長年の記憶の塗り替えが行われました。





今後は、プロフィールに嘘偽りなく166と書けます。


虚偽のない人生アップ


これは大きい自信に!!となり、心身の喜びと共に
臓器も身体も伸び伸びリラックスできそうです。




良かったですね👏



男女共、老若男女共に、身長が伸びることはなぜか嬉しいことのようです。
無意識に背の高いことに、憧れているのでしょうか、、、

それにしても、

ガンダムスーツのようにはてなマーク
カチカチの筋肉で、自身の身体を固めて、首も亀さんのように縮こまっていたのかもしれませんね🐢



4月🌸に転職するらしく、それまでにしばらく通って
ベストコンディションにしておきたいようです。

もちろん
お任せくださいチョキ目



ご訪問ありがとうございました目

  
よろしければ、応援クリックお願いします。

                     👇  ココ 
人気ブログランキング