レイドウレイキは2日間のお盆休み |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

8月前半からお陰様で多忙な日々を過ごしており、ちょうど折り返しになる14日と15日は一息入れて特別休暇をいただきました。

休日ではありますが、朝はいつもと同じように目覚めて遠隔ヒーリングの送信をして一日は始まります。

ヒューマン&トラスト研究所は不定休でクライアントの求める日時にお迎えできる体制でおりますので、ヒーリングやヒーラー養成講座は受講を希望される皆さんの時間を3候補ほどお知らせいただければ、こちらからお迎えできる日をお知らせいたします。

8月はいろいろとイベントが組まれて連日予約いただいた皆さまのセッションを無事に終えることが出来ました。

ヒューマン&トラスト研究所はレイキヒーリングやアクセスのセッションが何時でも受けることのできる場です、遠慮なくお越しください。

昨日のトピックスは小川先生の担当したアクセスの特別キャンペーンの最後に来られたクライアントの施術が始まる頃から雲に覆われ遠くでカミナリが鳴り始めて、そして大雨となる気候変化はまるで大自然のお力を一気に集めた大浄化のセッションであったと感じます。

16日からは平常業務に戻ります、レイドウレイキ部門は8/18&19は第3段階bセラピストコースです。

8/19(日)は朝の瞑想会が行われます、月に一度の古式豊かな合掌瞑想行の参加をお待ちしております。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村