人生のあらゆる局面で活用するレイキ |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ヒューマン&トラスト研究所はメタトロンとヒーリングコラボの最終日を迎えました。

昨日も最終ゲストは10時までセラピーの時間がかかりました、遅くまで熱心に大井町までお越しいただき有難うございました。

今日はアクセスのセッションを希望される方が午前中に来所されていますので、この時間を使い事務仕事を終えて午後はレイキヒーリングに集中します。

朝から夜まで指定された時間ごとに大井町のヒューマン&トラスト研究所にはゲストがお見えになり皆さん笑顔でお帰りになります、いいですね!

昭和レトロな一軒家の老舗癒し処とでも言う感じの三日間です。年4回の開催を皆さんは自己メンテナンスに活用していただけるようになりました。

年内はこれが最終開催ですが来年も開催の希望をいただいておりますので、メタトロンセラピスト中西氏と打ち合わせをして来年も開催出来るように企画を整えます。

今回のイベントでは10月に誕生されたレイドウレイキのメンバーが多くおられました、昨日はお二人の誕生日の方も来られて、心よりのお祝いを申し上げました。

ヒーリングを自分の為にプレゼントする、そのような優しい思いは大切です。

皆さんおめでとうございます「心身ともに健康でますます元気にご活躍の年となります様に祈念いたします」尊い人生を活き活きと生命を輝かせてください。

 

話は変わりますが、今朝レイドウレイキマスターから長年介護生活をされていたお父様がご逝去されたとの報がありました。

マスターのご生地は岐阜です、お父様の体調異変には直感的に気付かれていたようで、家族全員で数日前にお見舞に行き出会うことが出来ました。

意識あるうちに娘家族と対面することが出来ましたことは本望だったことでしょう。レイドウレイキは心より御冥福をお祈り申し上げます。

レイキを学ぶ私たちは「おめでとう」と言われて産まれて、「ありがとう」と言ってお別れする、人間界に来た生命の時間を四苦八苦の経験をしながら人生のあらゆる局面で活用できるレイキヒーリングの使い手であります。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村