大井町に移転して早7年!! |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ヒューマン&トラスト研究所が大井町に移転して間もなく7年目を迎えます。
7年の年月の流れは早く、今は大井町でレイドウレイキを各段階学んだ受講生はマスターとなって全国で活躍されています。
レイドウレイキ本部はヒーリングとヒーラー育成そしてマスターの育成とレベルアップへのサポートをし続けて26年目となります。
 
昨年から始まった29階建ての高層マンションの建築は今年の8月に完成だそうで、大井町も7年前とはずいぶん変わりました。
建設工事開始の時は騒音のレベルを心配しておりましたが、道路を隔てての工事は有り難いことに大きな影響はありません。
大井町でご縁を得た受講生には昭和レトロな住宅街にある40年物の一軒家を懐かしみ「故郷の実家を思い出すようだ」と楽しまれています。
「階段が急で昇り降りが大変」と言いながらも「昔はこんな感じでしたね」と昭和の時代を思い出しているようにも思います。
 
昭和から平成そしてまもなく新年号へと変わっていきますが、時代は変われどレイキは変わりません、
レイドウレイキはそのレイキを変らぬ姿勢でヒーリングとしてこれからも新しい時代の縁ある方々にお伝えいたします。
歴史のある日本発レイキ療法と新しいエネルギーワークをヒューマン&トラスト研究所はこれからもご提供していくでしょう。
午前の部ヒーリング・午後の部ヒーリング・夕方の部ヒーリングとヒーラー養成コース、並行して小川先生の担当するアクセス関連セミナーが二部屋を使いご希望の時間を叶えて、随時開催しています。
新しい出会いと同時に懐かしい卒業生からも連絡をいただきヒーリングやヒーラー養成コース再受講にもお越しいただいております。
このところ再アチューメントとレイキヒーリングやファミリーヒーリングを受けたいとのご希望が続いています、レイキを学んだことを思い出して連絡いただけることは光栄です。
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村