レイドウレイキ本部6月第一週の近況報告 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

6月から始まったレイドウレイキヒーラー養成コースは1日~4日にわたり第3段階のa&bの講座に一人づつでお迎えしての研鑽でした。

レイキヒーリングの出来る癒やされたヒーラーを目指して熱心に研鑽される受講生にはレイキの深遠なる世界をご指導いたします。

 

大井町にあるヒューマン&トラスト研究所は旧家の一軒家で2フロアーを活用して研修そしてセッションやヒーリングが行われています。

各段階の研修はマンツーマンから4名で満席にして6月のスケジュールが組まれています。

レイキヒーリングは平日で行える日がありますのでお問い合わせください。

 

昨年の6月1日には写経会が開催されていました、その時は4テーブルで8名の参加で満席でした。

今月はコロナウエイルスの三密を避けるため、ふた月に一度開催される写経会は6月6日の予定でしたが、参加者同士の距離が取れませんのでしばらくは延期させていただくことになりました。

写経会を主催する私自身は毎月の習慣として朔日には写経することを継続しています。

 

瞑想会は12名を迎えて座部を円陣に組んで出来る環境ですが、今月は6月21日に6名の参加で開催を予定しています。(残席一名です)

4月5月はZOOMをを使ってどこからでも参加が出来るように20名定員で5/3・17・27と3回にわたり開催いたしました。

霊授もしますので、ZOOMの画面上で一回で見られる数は25名なので、定員を20名にしています。

6月7日もZOOMの瞑想会は開催されます、今回はスペインとブラジルから参加していただけるようで懐かしい交流が楽しみです。

 

瞑想会は日本時間の10時から始めます。

ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会

 

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村