レイキヒーラーの「質・技・志」向上を願って |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキ本部では卒業生の為にレイキヒーラーとしての質・技・志を向上するためのフォローアップが用意されております。

 

「合掌し按手すれば万病を治す」と先人のお言葉にあるようにレイキの基本である合掌行は毎月一回(第三日曜日)に第一段階以上の卒業生をお迎えしています。次回の集合瞑想会は11/15(日)10:00~11:00 参加者7名の限定で申し込みを受け付けます。

ZOOMで繋がろう瞑想会に参加も11月に予定していますが決まり次第ご案内いたします。こちらは日本全国からの参加可能です、霊授もするので参加人数は画面に入る22名迄申し込みを受け付けます、平日・週末でご希望の日などあればお知らせいただければ幸いに思います。

 

また、第三段階以上を対象にレイキヒーラーの精神性向上を願い写経会は通常ふた月に一度の開催をしております。

毎月、お朔日には写経するのはレイドウレイキを主催する私自身の務めです。

先日第三段階aの研修を終えてAさんから第三段階bセラピストコースを10/31&11/1で受講の希望がありました。

それならば是非写経会をご一緒に行いましょうと決まり、11月1日(日)に写経会とヒーリング分かち合い会を開催することになりました。



ちょうどレイドウレイキ3bの二日目でもあり、その方も加わっての会となります。

レイドウレイキ写経会&ヒーリング分かち合い会

★11月1日(日)満席
★12月5日(土)満席
9:00-10:00写経会 参加費2,000円
続けて、10:30-12:30 ヒーリング分かち合い会 参加費3,000円
参加資格 レイドウレイキ3b卒以上
定員6名 

筆ペンを使っての写経です。二回目の方は写経用紙を入れる筒をお持ちください。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村