第16回大宮minahan 会場の大宮北ハウジングステージ♪ | 川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越・さいたまの手作り雑貨イベント minahan手作りマーケット

川越U_PLACEや、ウニクス南古谷、過去には大宮北・川越ハウジングステージなどでハンドメイドイベントを主催、今年13年目となります。作品×作家×お客様を繋ぐ楽しいイベントを企画・開催してまいります。

2018年5月27日(日)に開催した


minahan手作りマーケットin 

大宮北ハウジングステージVol.16
 
のレポート。最後に会場である、大宮北ハウジングステージ を(改めて)ご紹介します。


もう何度も足を運んでくださっているお客様、参加してくださってる出店者さんにはおなじみの広々とした会場!!



レンガの歩道、温かみがあって素敵ですよね。


バラエティ豊かな大きなお家(モデルハウス)が立ち並んでいますが…

 

 

さて、何棟あるか、ご存知ですかはてなマーク

 



正解は!



こちらの「展示場の特徴 」ページに書いてありますよー。




どんどん進化している住まいの機能を知ったり、プロが手掛けているインテリアを見たりするのに、モデルハウスはオススメです!!


週末には、セミナーやモノづくりのイベントが開催されていますので、minahanの日以外にもぜひぜひ訪ねてみてくださいラブラブ



各地のハウジングステージでは、

ママによるママのためのカルチャースタジオ「ママのバ」

https://www.mamanoba.jp/

が開催されていて、参加者だけでなく講師の募集もしているそうですよ!!


↓大宮北のスタジオの様子(ママのバHPから画像をお借りしました。)



サークル活動にも利用できるそうなので、有難いですよね。

興味ある方は、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうニコニコ




次回の

minahan手作りマーケットin 

大宮北ハウジングステージ

は、2018年11月の開催を予定しております。お楽しみにアップ


******************************************

今日もご覧いただきありがとうございました。


Facebook

バナー貼付にご協力ください!
詳しくはこちら       
かわいい子がたくさん待ってます
      

人気ブログランキング      
読者登録してね