いつも”sumaのブログ”に遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^

 

昨日は午前中にお客さん、午後から買い物と1日忙しかったです。

台風19号と20号続けて日本に近づいてきそうなので念のため食料の買い出しに行きました。でも途中で夕立に遭いました。

 

それにしても数日涼しいと思わせて昨日はメッチャ暑かったですね。今日も予報ではとっても暑くなりそうです。

 

大阪桐蔭と秋田の公立校の金足農の夏の高校野球100回大会決勝、甲子園球場も全国の高校野球ファンも熱くさせたのではないかなと思います。

これからスポーツファンはアジア大会に注目していくのでしょうか?

BS朝日の「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?」が復活しますね。

 

 

TV大阪「トッケビ~君がくれた愛しい日々」の後続は、「夜を歩く士(ソンビ)」で、8月29日(水)スタートです。

それと

先日映画館の予告で、韓国映画「SUNNY」のリメイクの日本映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の予告をしていました。

8月31日から東宝系で。

予告動画1分半

https://www.youtube.com/watch?v=xEQ-JdiHdbc

公式HP

http://sunny-movie.jp/

 

 

俳優さんの目次⑧にこれから貼りつけにいきますね。

 

 

2018年1月から韓国の俳優さんの目次を、「101」とせず「1」に戻しています。

sumaが下書きする時入りきらず、確認が面倒だから(笑)

「目次の総目次」はタイトルの字数が少ないのでそのままなので、通し番号はこれでわかると思います。

今回は108と⑧です。

 

 


人気ブログランキング

 

 

韓国の俳優さんの記事は追記していきますので字数制限に引っかかり最近は「その2」というのも増えてきましたし韓国ドラマも「その2」「その3」というのもあります。それぞれリンクさせていますので、クリックして両方お読みいただけるとありがたいです。

アメーバの様式も足かけ7年の間に何度も変更があり、文字化けしてその度に修正していますが、あまり読まれない記事は気づかないことも多いので読みづらいこともあろうかと思います。

 

最近はあまり韓国ドラマを穴があくほどは見ていないので美男美女の発掘力が落ちているかもしれませんが、原石でも素敵な皆さんを見つけた時はがぜん頑張ってます。

 

アメーバのハッシュタグ機能でやってこられる方も多くなってきましたし、PCよりスマホの方が曜日・時間に関係なく完全に多くなっています。

 

こちらには増えすぎちゃった韓国の俳優さんの目次や韓国ドラマの目次などがあります。

濃い字の部分をクリックして先にお進みくださいませ。
2017年2月分の目次から1つ増えて、21個になっています。

映画の感想なども少したまってきたので映画の目次作りました。

数が増えて最近2つに分かれています。
映画の目次2-1(あ行とか行)

映画の目次2-2(さ行~わ行)

 

そして、新着コメントがわかりにくい…とご指摘をうけて、「新着コメント」というのも作っています。
自分は、古い記事でも着たコメント、順番にわかるので、気づかなかったのですが、確かにわかりにくかったですよね。


2018年1月からはこちらからどうぞ。

最近の分は大体お返事終わりました。

でも、いつもお待たせして本当にすみません!!

新着コメント2018年1月~

 

 

お初の皆様は、韓国の俳優さんのプロフィールの最初についているおまけの部分(固定)に使い方など書いていますので読んでいただけると、検索しやすくなるなど使い勝手がよくなるかもしれません。

目次の総目次
俳優さんの名前、あいうえお順に並んでいますのでクリックして探して、さらに俳優さんごとのプロフィール等をご覧くださいませ。
※同姓同名は、作った順に並んでいます。

『あ』行など前の方のおまけには、この目次の見方などがありますので、ご確認くださいませ。

おまけ
2018年8月分は
11(綿の花 トッケビ)
12(ワカメ)
13(地蔵盆)

14(穂紫蘇)
15(換気扇カバー)
16(登校日 読書感想文)
17(二百十日 防災の日)
18(神戸コレクション秋冬 神戸ファッションウィーク)
19(お盆玉 敬老の日)
20(花粉症 食中毒)
21(ベルギービールウィークエンド神戸など、神戸周辺のイベント)
にあります。
数字は、下の濃い字の数字です。クリックしてお読みくださいませ。

ご挨拶や語句説明などの固定、固定にもチョコっと修正加えました
1(ご挨拶 韓国の面接一発合格しそうな芸能人)
2(李姓 ”イ”と”リ”)

3(全州李氏 本貫)

4(カメオ・特別出演・友情出演)
5(ぼかし 単幕 シットコム)
6(甘(カム)姜(カン)姓)
7(金姓 キム クム グム)

9(甄(キョン)姓
10(5大姓)
長いのや短いの色々ですが、少しずつ手を加えてます。

10には長い間放置した中途半端な「子役ちゃん」と、そこそこ手入れしている「ミスコリア」があります。
 

”RSS”で来られる皆様、追記や修正しても古いまま表示されていること多いので画像の追記・差し替えや、お仕事の追記・修正しているので最新版の私の記事でお読みくださいませ。

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ

 

韓国の俳優さんのプロフィールの目次の総目次、あいうえお順です。
クリックしてオキニの俳優さんの名前をお探しくださいませ。

 

目次⑧(あ) 韓国俳優編 2018-8-1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマごとにかためたものも作っています。
俳優さんの名前がわからない時はこちらからどうぞ。
新しく作ったドラマのキャストのプロフィールの題名が上で、順に昔のになってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマの題名わかっていれば、あいうえお順でも調べられます。
2016・11・28から6つになりました。クリックしてどうぞ
※最近文字化けするので作り直し中!!…(悲)←一発で直らない

あ行

韓国ドラマの目次6-1

か行

韓国ドラマの目次6-2

さ行

韓国ドラマの目次6-3

た行

韓国ドラマの目次6-4

な~は行

韓国ドラマの目次6-5

ま~わ行

韓国ドラマの目次6-6


ブログのテーマごとの記事のチェックはこちら。
神戸や関西のこと、日々の出来事なども綴っております。
さらに興味のある項目ごとクリックして、見てくだいまし^^
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html

ブログの最新記事のチェックはこちら
http://ameblo.jp/capital0609/entrylist.html

新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ
 


人気ブログランキング