横綱部屋

よこづなへや

そのうち笑って乗れるよ

2018-08-11 21:03:31 | おえかき

県内のショッピングモールにあるこういう屋外アトラクションが、普段は1回300円なのだが
昨日はイベントデーで1回10円という破格の値段だったのでこれを乗りに出かけた。
以前にもこの1回10円の時に乗ったことがあったので、ちょっと空いた時間を狙って並ぶ。











初めて乗ったのは春先だったか、その時は「ゆきものる!!」とよく分からないままゆきも乗り込んだ。
年齢制限はクリアしていたが身長が規定に満たなかったので保護者も同乗するという条件つき。
私はこういうのが大好きなのでむしろ嬉しい。
さー、しっかりバーを持っておくんだよ~。











ダメでしたー






















その時に乗っていたのは私達4人だけだったので、2回ほど上下したところで下の操作室にいるスタッフのお兄さんが「止めましょうかー?」と声をかけてくれる。
あ、いえいえ大丈夫ですー!
あやとひなはきゃあきゃあ大喜び。
以来、ゆきは怒って一度も乗っていない。当然か。




昨日もひたすらメリーゴーランドでくるくる回っていた。
あやひなはもうほっといても自分たちでチケットを買って並んでいそいそと乗り込んでは何度も楽しんでいた。


お手数ですがよろしければ

わしは断じて乗らん、乗らんが様子は見ておこうかのという程度に気にはなるらしく、合間合間にあやひなの様子を窺っていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿