2020年ももう少しで終わりますね。
今年はあまり更新できず、すみません。。

1月、2月とEXILEのライブに行って、毎月色んなイベントに参加する忙しい一年になるんだなと思っていた2020年のはじまりでした。
まさかこんなことになるとは、想像もしていませんでした。
そしてあっちゃんがいないEXILEを目にすることも想像していなかったな。

プライベートでも色々とありまして、今年はちょっとしんどかったかな。

来年はライブに行けて、友達にも会えて、旅行も行けて、プライベートではもう少しHappyに生きられたらなーと思っています。

2020年もありがとうございました。
更新が少ないにも関わらず、見にきてくださることをとても感謝しています。
2021年もAttraction of EXILESを宜しくお願いいたします!


COLOR

あっちゃんがいないEXILE。

2回目。

「RED PHOENIX」のパフォーマンス、とってもかっこいいですね!

「Ti  Amo」はやっぱり探してしまうなー。

あっちゃんの姿と声を。

今まで歌ってきていた歴史があるから、ここでこうアレンジするとか、こういうしぐさするとか、こういう歌い方するとか・・・いろいろと浮かんできてしまうなー。

今のEXILEがどうこうではなくて、応援もしているんだけれど、やっぱりまだ探してしまう。。。

せめて見納めしたい。。。

もちろん今のEXILEもとてもかっこいいんですけどね。



 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン署名に入力いただく項目はお名前、

 

 

【Twitter】

@exats_hawaiisup

 

 

リプログしていただいても、お友達にお教え下さっても大丈夫です。

宜しくお願いいたします。

3連休も毎日往復7時間通勤で仕事に行ってきました。

そして最終の特急に乗ったら人身事故により途中で運休になるという…。

電車の遅延にけっこう当たりやすいのよね。。。

あと隣に座った人が寝て寄りかかってきちゃう率も高い。(笑)

そんな運はいらないんだけどー。


あっちゃんでもDEEPでもない話題を…。

久しぶりにランダムで音楽をかけていたら、ネバランがまわってきました♪


EXILEファンでネバランのことを覚えている人はどれだけいるのかな。(笑)

「NEVER LAND」は一時期、EXILEのツアーにもよく出ていたのだけれど…。

曲はけっこう好きだったのです。。

「橙〜歩いて行こう〜」は特に仕事でしんどいときに大音量で聴くと泣きそうになるんですよね。

この曲を朝イチで空を見ながら聴くと頑張れる気がするんです。

久しぶりに聴いたけれどやっぱり良い曲。

アルバムも確か2枚くらいしか出していないのですが、「大丈夫だよ」も良い曲だし、「Bリーマン」も好き。

 

 

 

ちょうど7年前の今日、あっちゃんとの幸せのHawaii旅行から帰国しました。

もう7年も経ってしまったんですね。。。

今回のアルバムにそのハワイの模様が収録されていましたね。

食事会の様子も収録されているのが嬉しいです。

私も映っていました・・・。

大号泣しているところではなくて一安心です。(笑)

お手紙を読んでいるところが全て収録されていました。

このFCイベントのレポを書いたときに、手紙のことだけは詳しく触れることができませんでした。

教えたくないという気持ちは一切なく、あっちゃんの言葉が一言でも抜けたら、あっちゃんの気持ちが伝わらないと思ったからです。

だから、こうしてあのイベントに参加できなかった方々にも観てもらうことができて本当によかった。

 

楽しかったなー。

また開催してほしいな。

 

「EXILE ATSUSHIと行く!!EX FAMILY in HAWAII」レポ

Part.1

Part.2

Part.3

Part.4

 

 

「EXILE ATSUSHIラストライブ署名活動」を行っております。

ご賛同いただける方は以下、リンクから宜しくお願いいたします。

 

 

オンライン署名に入力いただく項目はお名前、メールアドレス、居住都道府県、あっちゃんへのメッセージです。

ご入力くださった個人情報については、この署名に関すること以外に使用いたしません。

 

 

【Twitter】

@exats_hawaiisup

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、EXILE ATSUSHI Newアルバム「40〜forty〜」がリリースとなりました。
我が家にもすでに到着しておりますが、ここのところ、早朝に出掛け深夜に帰ってくるサイクルなのでまだ観れていません。
やっと明日、開封の儀となりそうです!



そしてタイトルの件ですが…「EXILE ATSUSHIラストライブ署名活動」を行っております。

あっちゃんのEXILE卒業を受け、皆さん様々な思いがあるかと思います。
いつか訪れるとは思っていましたが、やはり寂しいというのが一番です。
でもソロでの活躍も楽しみでなりません。
そしてもちろんお疲れさまという気持ちもあります。
やっと肩の荷を下ろせたのかなとも思います。

真っ直ぐで完璧を求めるあっちゃんだから、EXILEの活動と並行してのソロ活動は到底理解できないほどの大変さがあったと思います。
今までも様々な葛藤の中でここまで務めてくれたことには感謝の気持ちしかありません。

そんな思いを多少なりともわかっているからこそ、静かに送り出すことの大切さもわかります。
でも、この発表を受けた後、一度もEXILEのパフォーマンスを観ることができないのは残念でなりません。
この状況下で、ライブなどイベントを開催することが難しいのは重々承知しております。
オンラインライブなどどんな形でも構わないので、あっちゃんのEXILE最後のパフォーマンスが観たいです。
これからコラボすることもあるとのことですが、今、ちゃんと目に焼きつけて、今後のEXILEもあっちゃんのソロ活動も引き続き応援していきたいなと。


この署名活動を行ったからといって必ず実現できるわけではありませんし、十人十色の考え方があるということは理解しております。
オフィシャルな活動ではありませんし、私達の思いだけで行っています。
ですので、もしご賛同いただけたら…でよいので、宜しくお願いいたします。





オンライン署名に入力いただく項目はお名前、メールアドレス、居住都道府県、あっちゃんへのメッセージです。
@exats_hawaiisup


リプログしていただいても、お友達にお教え下さっても大丈夫です。
宜しくお願いいたします。