大天使ミカエルに聞いた運を上げること | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視と天使リーディングができてしまうおじちゃん

UNI-EVER ANGEL

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ) です。

 

 

今日は大天使ミカエルに運について聞いてみました。

 

 

 

 

「運気を上げたいっていう相談多くなっているけど」

 

 

大天使ミカエル

「運気はね、自分で上げることはできるんだけどそれに気づいていない。」

 

 

「それはわかるんだけどね、どうやって上げれば・・・。」

 

 

大天使ミカエル

「運気を下げることはみんなで来ているんだから、上げることもできるんだよ。」

 

 

「運気を下げる?」

 

 

大天使ミカエル

「人間はすぐに自分の運を下げてしまう。

愚痴や不平不満、人と比べてどうのこうのとか、

恨み妬み、色々なことで運気を下げているんだよ。

天使リーディングの仕事をしていてなんだかな、と思うことあるでしょ。」

 

 

「あー、あるね。

ご質問や問い合わせを頂戴して、返信してもそれで終わりとか?

たまにだけどこっちはロボットじゃないんだからって思うときあるよ。

あとね、自分のことしか考えてない内容とか、

願いが叶うなら詳細書きますみたいなね。」

 

 

 

大天使ミカエル

「今の人は自己中心的で、感謝の気持ちを忘れている人が多い。

 

当然でしょ?

利用してあげている!とかね。

 

日本人はお客様は神様という考えの人が多いけれど、

 

お客様はお客様で神様でも何でもない。

だからといって経営者も神様ではない。

 

お客はお店を選ぶ権利はある。

お店もお客を選ぶ権利はあるんだよ。」

 

 

「わかっているんだけどね、ご縁あってのご依頼だから

大切にしたいんだけどね」

 

 

大天使ミカエル

「お申込みだけして連絡が取れない、キャンセルの連絡をしてこない、

途中で連絡が取れなくなる、

急に変なことを言い出したりしてくる、

それは最初から縁がないんだよ。

 

縁があれば続く。縁がないから続かない。

 

仕事でも恋愛でもそう。縁があればずっと続くし、

縁がなければずっと続かない。

 

縁というのは自分で結ぶこともできるし、切ることもできる。

 

ちゃんとした本当の縁は切ろうと思っても切れないんだよ。」

 

 

 

「なんか難しい」

 

 

大天使ミカエル

「お金の縁の場合、

自分にお金に縁がないからと思っているから縁がつながらない。

 

もともとあった縁を自分からぶった切っているんだよ。

そして縁をつなぎ直そうと言う素振りをして結局自分で切っている。

 

お金があれば、お金がない、そのような考えがある限り

縁はいつまで経ってもつながらない。

 

恋愛でも同じこと。」

 

 

「わかっていてもそういう思考になりやすいよ」

 

 

大天使ミカエル

「わかっているけどなんて言うけれど、わかっていないんだよ。

わかろうともしないし理解しようともしない。

 

うわべだけでわかっていると言っているだけで心底わかってない。

本当にわかっていればちゃんとやるし。

 

あとね、感謝の気持ちを忘れている人が多いとさっき言ったけれど、

感謝って凄くパワーがあるんだよ。

 

逆にやってもらって当然!

自分から連絡しているのに気に入らないから無視するとか、

そんなことしているのは運気をダダーンと落とす。

 

それでいて運気を上げたいっていう人はまず自分を直せって感じ。」

 

 

「自分を直す・・・」

 

 

大天使ミカエル

「神様や仏様、宇宙や天使などが運気をあげようとパワー送るとするよ。

 

でも受ける方の器が割れていたりヒビが入っていたらパワーは漏れてしまう。

 

器が小さいって言うけれどまさにそれ。

 

器が小さいから良い運気を落としてしまう。

 

さらに少しでも器に残った運気を自分でひっくり返して良い運気をなしにしてしまう。

 

今そんな人が多い。

 

感謝の気持ち、ありがとうという言葉もそうだけれど、

 

いろいろな人、動物、植物など全てに優しくしたり

良い事をすると器は修正され強化されていく。

 

強化される=運気も強化される。

 

どれだけ天使たちが運気を上げても自分で器を割ったら意味がないよね。

 

当たり前にできていることを当たり前と思わないことだね。

 

きれいな水が飲める、食事ができる、家がある、トイレが有る、

お風呂やシャワーが利用できる、通勤通学できている、

仕事がある、学校に通える、病院に行ける、薬がある、

屋根がある家に住めている、これ全て人類全員ができていることではないんだよ。

 

当たり前にできていることに感謝できない人ほど運気は上がらないね。」

 

 

 

「なるほど!」

 

 

大天使ミカエル

「差別とかいじめとかは言語道断!

現世でなかったとしても生まれ変わったとき大変な目に合うからね。」

 

「因果応報だね」

 

 

ちょっと話がずれたり難しかったりしますが

 

大天使ミカエルのメッセージ、どうですか?