[第4報]今回のウイルスについて大天使ミカエルからのメッセージ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング

EVER ANGEL

エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

現在日本でも広がりを見せている今回の新型ウイルス、

 

前に大天使ミカエルからの緊急メッセージとして

 

ブログに書きましたがメッセージが来たので

 

4回目となりますが書きたいと思います。

 

 

(以前も書きましたが私は今起こっていることに対し大天使ミカエルから

メッセージが来てもブログに書くことはほとんどありませんでした。

 

今回は重要性が非常に高いので書きます)

 

 

 

=============================

 

「日本で新型コロナウイルスはまだ広がっていく可能性が大きいです。

 

 

国の対策対応が遅く、事が起こってからではないと

 

 

動き出さない節があります。

 

 

甘い予測、前例がないから様子見ということが

 

 

諸外国からすれば対応が良くないと思われてしまいます。

 

 

まだ感染者数が少ないから、死亡率が少ないからということで

 

 

いまだに対策が甘い状況です。

 

 

現場で頑張っている人たちがたくさんいます。

 

 

ですが政府は口だけのような感じもします。

 

 

感染者が増えていくと、これから先日本への渡航禁止など

 

 

日本にとって厳しい対応を諸外国が行うかもしれません。

 

 

今のうちに手を打つべきです。

 

 

自己防衛もしっかりと!。」

 

 

 

 

=============================================

 

 

以上が大天使ミカエルからのメッセージです。