こんばんは!お元気ですか?


↑の続き終電には間に合い。。
2軒目。。
赤いバーで台湾ウィスキーkavalanロックで
ざぶぶ。。





隣にはいつもピシッとしてはる穏やか紳士がいてました。。
結構このお店ではお会いするGさん。。
優しい方です。。

ご馳走しださいましたありがとうございます(*^▽^*)



Gさんバーボンを飲んで🥃らした。。

最近好んでアイラを飲んでますが
今度バーボンもハマってみようかなあ。。



真夜中2時ぐらいだから
帰ればいいのにわたし。。
(これ↑私のテンプレート)


3軒目。。
朝まで居酒屋。。
昔イケメンスタッフさんと乾杯。。

嘘です今でも若くてお、お男前だと思っておる所存でございます。。


店長とも乾杯。。


三宮で天ぷら食べたのに海老フライ。。
真夜中3時半やし昼ごはんと夜ご飯ぐらい時間あいてるからいいと思う(*´Д`*)

揚げ物食べたし歩いて帰るわ!と言い放ったくせに少し歩いたら寒さに負けてタクシー🚕乗り場。。

朝の4時半1台も来ないので座り込む。。

凍死しそうやけど頑張って起きてたらなんとか1台救世主。。didiの存在忘れてました。。


無事帰宅。。


昆布好きでこれ便利。。
ご飯はもちろん野菜にドレッシングがわりにかける。。オリーブオイルとビネガーと。。



パクパクいけちゃう♪( ´θ`)


2020年4月1日現在、20日から約2週間ほぼ飲み歩き出てません。。日常生活で買い物は行きますけど。。コロナの自粛ヒッキーしてます。。


ここから愚痴なので嫌な方
スルーしてください。。お口も悪いです。。



自粛中、1度?やったかな夜中コソッと飲みに行きましたが。。
久しぶりにムカつく男に会いましてブチギレ&マヂ傷つきました。。
ほんとはお店で、言い返そうと思いましたが車の運転と同じで少しでもお酒飲んでたらヤバくなるので我慢。。(まだ酔ってなく自制できたよ)

何年かぶりやったので普通にお声かけしたんです。。

知り合い(学生の頃から)なんですが何目線?ぐらいの上からの言い回し。。最後には「こっち向くなや」的な発言。。

普通にLINEや電話もしてたはずやのになんだ?
急におまえ何様??やったわ。。
お前のお連れさんおったから調子のったんか?

ほんまその場で言わなくてよかった。。
その歳でいきがってるのかわからんけど馬鹿みたいなノリは仲間内でしていただきたいわ。。酔っ払いならまだしもシラフでどのツラ下げてその言い草やねん。。私は部下でも後輩でもないしな。。

お店の人も聞いてるのにどんな人格形成されたんや?まぁ昔から綺麗事ばっか言うてるやつやったけど。。

とりあえず次の日に、「昨日はお声かけして失礼しました今後関わる事はないのでご安心くださいと云々」メッセージ。。


返信は言い訳はいたしませんと謝罪でした。。
謝るんかいな!

良かったわ\(^o^)/不幸オーラありそうやし、
マイナスな人間断捨離断捨離!(強がり入り)

スッキリー❤︎
何年も会ってもない好きじゃない人(嫌いでもなかった普通)に言われて反応した私がちと馬鹿みたいだが。。

どんどん良い出会いあるしね❤︎

これもまた温故知新というのかな。。

愚痴のお付き合いおありがとうございます😊

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




尼崎市ランキング