皆様こんにちは。ムンです。

 

少し前の天気予報では、今日は台風の影響で悪天候になると言われていたので、富士吉田での打合せができるか心配だったのですが、朝から良く晴れたので無事に行ってくることができました。

 

今日は富士山も間近にくっきりと良く見ることができました。

 

 

暑い日が続いているのでさすがに頂上にも雪は有りませんが、いつ見てもその雄大さは格別で、『富士山信仰』があるのもうなずけます。

 

 

 

ところで、先週の土曜・日曜に開催された完成現場見学会ですが、両日とも大勢の皆様に見学して頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

『レンガ貼りのおしゃれな外観』とか、『可愛らしいクロス』とか、『吹き抜けが開放的で良い』とか、『照明器具のセンスが良い』とか、『間取りが使いやすそう』など、数多くのお褒めの言葉を頂き、自分のことのように嬉しく思いました。

 

 

リビングの吹き抜けがあることで開放感が広がります。

 

 

ペンダントライトが可愛らしさを引き立てています。

 

 

メリットキッチンは無垢の面材が豪華で重厚感があると好評でした。

 

 

オリジナルの洗面化粧台は手前の鏡を開いても、まだその奥に鏡があります。

 

 

ユニットバスは半身浴を楽しむこともでき、一日の疲れも吹き飛びそうです。

 

 

トイレは最先端のアラウーノなので、お手入れが楽そうです。

 

 

玄関ホールの優しい感じのニッチは、花が良く似合います。

 

 

こちらは2階ホールのニッチです。

 

ここには施主様お気に入りの本が飾られるようです。

 

 

帰りがけにかき氷やポップッコーンを食べていただいたのですが、暑い日だったこともあって、子供達からもおいしいと評判でした。

 

 

 

暑い中を小さなお子様と一緒に足を運んでくださったお客様も何組かいらっしゃいました。

 

2日間とも厳しい暑さが予想されていただけに、その中を来場していただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

明日はいよいよ引渡しをさせていただきますが、何年たっても住み心地が良いと思っていただくことができれば最高です。