札幌で書いております、サニバニの羽織です。


日本バイリンガル化の悲願、ここからとんでもなく加速する可能性を感じまくって、今日はもはや泣けるほど感動しましたえーんキラキラ



いつもランキング応援ありがとうございます!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ  

 

 

まずは、こちらですよ。どん!!

幼稚園で!
英語で惑星教えます!!

って、凄いですよね!?おねがい

幼稚園ですからね。

インターとかじゃない、日本の幼稚園ですよ。

幼稚園の先生は、英語は必須科目ではありません。だから、英語は話せない、むしろ苦手。という先生もいらっしゃるのが当然。

日本語の教育のプロなのであって、本来、英語を指導する役職ではないのです。

でも。

幼稚園で、もし、毎日英語を教えてあげる事ができたら。

毎日15分だけです。

15分だけ、英語時間を取る事が出来たら。

サニーバニーメソッドなら、

幼稚園まるこどバイリンガル化

が出来る。

理論的には勝算はありました。

そういう戦略をサニーバニーは持っているのです。

しかし、理論があるのと、実現出来るのは、大きな違いがあります。

今回は、2年越しで取り組んで来た結果をふまえての、

SUNNY BUNNY 幼稚園バイリンガル園児育成士養成講座  中級です!

SUNNY BUNNYオリジナルのPlanetsのテキストを使って、理論とポイントをお伝えして行きました。


レッスンが出来ないと意味がない!ですよね?

はい、もちろん具体的なレッスン案を作り、先生方に工夫しながらデモレッスンをしていただきました。

こちら、デモレッスンの様子をちょこっとだけ。


何と言っているか分かりますか?


Sharks live in water! 

(サメは水中で生きています)


これは、地球上の動物が、水陸ではどちらで生息しているかを教えるレッスンの一部です。

 

例えばこんなテーマのレッスンが、幼稚園で英語で学べるなんて、凄いですよね⁉️爆笑


後半は、座学も大いに盛り上がりました!


なるほど!

分かる!

そういうことか!

から、

これなら、教えられる!!

へと、繋がって行きます。

最後は、かなり難解な惑星についての英語も習得。理解出来る!分かる!を、体験していただきました。

最終日は、ここから、日本が本当に変わるビジョンが目に浮かび、様々な想いが駆け巡って、感動で本当に泣けてくるほどでしたえーんキラキラ


この夢に向かって、一緒に走り出すことを決めて、今日この時を迎えるところまで、しっかりと初級クラスを率いて下さったRisa先生は、本当に凄い方だと心から思います。


そのRisa先生を支えるMafuyu先生、Sakura先生。


そして、今回ご参加くださった、本当に本当に優秀で、心が温かくて、最高に素敵な、つくし幼稚園の先生方!!


本当にありがとうございます!


 

そして、1年後、2年後、3年後?!

 

必ず訪問させていただきますので、その時まで、お伝えしたメソッドで、思いっきり楽しんで指導なさってくださいね!!


いつもお側にはいられませんが、いつでも応援しています‼️‼️



サニーバニー公式HPはこちら!↓

 

お気軽にお問い合わせください

Emailメール office@sunnybunnyle.com

TEL 03-6903-8132

(24時間 録音メッセージ受付)

 

サニーバニーオリジナルの可愛いフラッシュカードのデータがすぐ買えるルンルンオンラインショップはこちら

 

AmazonでSUNNY BUNNYのオリジナル英語テキストをどなたでもご購入いただけます!プライム会員様なら送料無料!↓ 

 
 

 

 

【必見】オーケンこと、大槻ケンヂさんが英語でインタビューに答える動画を公開中!サニーバニー英語レッスンの成果は?!

↓日本バイリンガル化計画HPはこちら!↓

{14216FE0-ACBA-41AF-814F-B28E33768C77}

 

 

 

SUNNY BUNNY代表 羽織愛 & バイリンガルママLeiさん による共著!お家での英語取り組みのバイブル本!一家に一冊、ぜひどうぞ↓✨

 

The professional に、SUNNY BUNNY代表の羽織愛のインタビューが掲載されました!↓

SUNNY BUNNY Language Education 株式会社 羽織愛のプロフェッショナル

 

↓今すぐ体験レッスン予約!↓


 

バイリンガルを育てる先生になりたいなら、SUNNY BUNNYの子ども英語講師養成講座!↓

 

子ども英語イベント情報はLINEでGet!
友だち追加  


写真いっぱい!Facebook公式サイト

 

早期英語教育研究会Facebook公式ページ 

https://www.facebook.com/groups/218831921540151/

 

 

<SUNNY BUNNY 神楽坂教室>

江戸川小学校の目の前!
最寄り:神楽坂駅 江戸川橋駅


<SUNNY BUNNY赤羽教室>

旧 赤羽中学校、なでしこ小学校の仮設校舎のすぐ隣!

最寄り:赤羽駅 志茂駅