自宅で参加できるリアルサンプリングプロモーションのオンラインイベント、「RSP Live 9月」に参加しました!

事前に自宅に届いたサンプル商品を試しながら、YouTubeでメーカー担当者のプロモーションをLive配信でチェックしていきます。

 

 

以前は、参加者をホテルの大宴会場に集めて行われていたこのイベント。

決められた時間に会場に行き、サンプル品を受け取ってメーカーさんのプロモーションを聞くセミナー形式で、終わったら、これだけの荷物を自宅まで持ち帰るのが大変でしたが、、、

 

コロナ禍もあり、オンラインになったので、全国どこからでも参加できますよ!!

 

次回は12月に開催予定。
参加したい方は、サンプル百貨店のサイトから申し込んでみて~

 

 

荷物は常温、冷蔵、冷凍の3便に分かれて届きました。

一番嬉しかったのは、冷凍便♪

 

 

明治のアイス「オリゴスマート」!!!!

 

 

糖として吸収されないオリゴ糖が使われた「オリゴスマート やさしいバニラ」。

この大きさが程よくて、小腹が空いた時やお風呂上りにぴったり!!!

 

 

「オリゴスマート バニラ&チョコレートバー」も、パリパリのチョコに包まれたバニラがいい感じ。

 

 

「タンパクト アイスバー レモンヨーグルト味」のさっぱりもイイ!!!

 

「オリゴスマート やさしいバニラ」は、近所のスーパーで見かけたので、さっそく買っちゃいました!!!

 

話題の商品がお得や無料で試せる「サンプル百貨店」、時には掘り出し物にも出会えます。

 

本日、簡単更新で失礼します。

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』素肌つるつるセット