初めまして、9月から入職した者です。受付・事務を担当しております!

 

前職でも医療系の仕事に携わっておりましたが、新しく学ぶことが多々あり、

あわあわと日々必死に過ごしています。今は周りの先輩スタッフの方々に支えられ、やっと場に慣れてきたところです。

「平成が終わる頃にはもっとテキパキと仕事が出来るようになっている」

を目下の目標に、頑張っております!

 

さて、もう少し自己紹介させて頂きますがお付き合い下さい。

出身は静岡県の田舎町です。海が近く、広々とした海を見渡すことができます。

子どもの頃は素潜りなんかをして遊んでおりました。

実家では猫を(さらに増えていなければ)9匹飼っており、私自身猫のためだけに帰省する程の猫好きです(*´▽`*)

私が実家暮しをしていた頃から飼っている子は今は

2匹しか居ないので、帰省の度に新参猫たちから「誰だよ……」という顔をされて避けられていますが、最近は寒くなってきたので、次に帰省する頃には暖を求めて私の布団に入ってきてくれることでしょう。

猫(三好)

趣味は美術館・博物館へ行ったり、新しいお店を開拓したりとすることです。

今まで府中周辺とはご縁がなかったのですが、入職を機に色々なお店を見つけていけたらな、と思っています。

先日医師会館へ行く途中に早速良さげな額縁屋さんを発見しました!

家族に絵を描く者がいるので、機会があればいくつか購入してプレゼントできたらな…とわくわくした気分になりました。

 

入職して間もないため、覚えることも多く慌ただしい毎日が続いておりますが、その分新しい学び・発見・楽しみも沢山あり、とても充実しています。

少しでも早く仕事を覚えて皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、

どうぞよろしくお願いします!



        

     東京の体外受精は幸町IVFクリニック
にほんブログ村


人気ブログランキング