絶賛失望中。。。 | 三丁目の庶民

三丁目の庶民

岐阜から電波を発信しています。
言う事は熱帯低気圧くらい暑苦しいです。
ジョークは爆弾低気圧くらい寒いです。

 緊急事態宣言が出されて対象地域から一斉に脱出すべく、わざわざ田舎に帰省したり旅行に出かけたりするバカが居て、「コロナ疎開」とかほざいてる。 

 さっきテレビででも、この期に及んでマスクもせずお手て繋いで歩いてるバカップルやカメラに向かってピースサインしてるドたわけが居た。

 

 もう、こういう連中は不要不急の外出要請無視で構わないからその勢いで武漢でも北朝鮮でもどこでも行ってくれ、そんで地雷でも踏んで粉々になればいいよほんと。

 

 頼むから日本国内に居ないでくれ。

 頼むから穏やかに暮らす真面目な人々を殺さないでくれ。

 

 「緊急事態宣言上での外出自粛要請」というのは、対象地域の人々が動くことは、ウイルス運んでまき散らしかねない状態だと暗に意味しているんだぜ。 

 

 良識あるほとんどの人々は、それを解って「人に迷惑をかけない」という謙虚な心で、いろんなこと我慢して自粛してるんだ。

 

 なのに一部のバカのせいで、大勢の人の努力と心が無駄になってしまってる、一部のバカがウイルスまき散らして更に拡大させている、こんな惨い事があるか!?

 

 言っておくが「帰れる家」「閉じこもれる場所」が有るだけマシなんだぞ、おまえらがアホ面晒したり無神経な行動してる陰で、ネットカフェとか寝泊まりする場所すら失う気の毒な人だって居るんだ。

 果てしないほどアタマお花畑だな貴様ら。

 

 やっぱり、生ぬるいよ日本は。

 何の強制力も無い緊急事態宣言なんか全く意味が無い。

 というか、こんなにも民度が低かったのか日本人よ、、、

 

 また失望の渦に飲み込まれている私です。。。

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ