また壊れた… | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

家電壊れまくり事件がひと段落してホッとしていました。


しかし!


「ママ、テレビが映らないよ!」


えー??




ホントだ…




今日は息子とサイクリングしながら出かけ、

秋の清々しい風を受けて気分良く帰宅し、


庭の雑草をおもむろに刈り取り(ゴミ袋3つ分頑張りました!)


さっきまで映っていたテレビが…


疲れていたので、もう明日にしよう!

と、早めに就寝しました。


3時ごろに目が覚め、やはりテレビが気になったので、色々とチェックを開始。


光テレビの為、おそらく無線ルーターの故障ではないかと思われますが、なぜいきなり…

もー、ホントに疲れます。


現在明け方4時。

このまま起きていた方が楽かもしれませんが、

やっぱり2時間でも寝た方がいいですね。


台風の影響で、電波が悪い日も多かったので、その影響であればきっと解決は早いと思いますが…



まあ、テレビなんて無くてもいいんです。

ひとりで自宅に居る時は、なるべく何も付けず無音で過ごします。

以前は音楽を聴きながらの方が捗りましたが、

今の私には【静寂】が必要。


朝のニュースが観られないのは残念だけど、

情報なんて、何処からでも手に入れられます。



まだまだ謎の怪奇現象は、続く予感がして来ました…


おやすみなさい。

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログビューティーライフへ
にほんブログ村