Home » コスメニュース
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ロフト秘密の屋根裏2019秋、注目の美容アイテムをチェック

1 11月 2019 No Comment

ロフト秘密の屋根裏2019秋、注目の美容アイテムをチェック
ロフトのネットストア限定イベント『秘密の屋根裏』。
この日のために集めた限定アイテムやお買い得商品が揃った人気のイベントで、今回で10回目なのだそう。

一足先に行われた展示会にて美容アイテムの注目商品などチェックしてきましたので、画像多めでレポートです。

 >>> ロフトネットストア秘密の屋根裏

塗る乳酸菌と桃セラミド配合「ももぷり」

塗る乳酸菌と桃セラミド配合「ももぷり」
肌の常在菌に着目した乳酸菌や国産の桃を原料としたセラミドを配合したスキンケアシリーズ「ももぷり」。
桃をモチーフにしたパッケージのかわいらしさや香りが人気でSNSでも見かけますが、桃が縁起物の中国でも人気が高まりお土産でまとめ買いされることが多いのだとか。

ももぷり化粧水2種
化粧水はさっぱりタイプの「潤い化粧水」としっとりタイプの「潤い濃密化粧水」の2つ。
発売当初はさっぱりタイプのみでしたが、高保湿タイプのしっとりタイプが追加され、こちらも人気だそう。

ももぷり潤い化粧水と潤い濃密化粧水の違い
さっぱりタイプの「潤い化粧水」としっとりタイプの「潤い濃密化粧水」の違いはこんな感じ。
とろみはあまりないシャバシャバ系で、桃の香りに心癒されます。

ももぷり潤いジェルクリームとその使用感
ももぷりスキンケアシリーズでは乳液のかわりに使う「潤いジェルクリーム」があり、2種類の化粧水(さっぱり・しっとり)に対して共通で使います。
オールインワンとしても化粧水と合わせても使える美容液が配合されたジェルクリームで、パール粒1個分で乳酸菌が180億個も入っているのだそう。

伸びの良いジェルクリームで、ゲル特注の膜を張る感じがなく、肌になじんでいきます。
オイリーさがないので、乳液やクリームが苦手な方にもおすすめです。

ももぷり潤いぷるジュレマスクと潤い濃密ミルクジュレマスク
ももぷりシリーズのフェイスマスクも化粧水と同じく2種類。
今回の秘密の屋根裏では、化粧水やクリームの単品にフェイスマスク1回分がオマケに付くお得なセットが数量限定で販売されます。

ももぷり潤い濃密セラム
11月11日に一般発売のももぷり「潤い濃密セラム」もロフトネットストアで先行販売。
原液がぎゅっと濃縮された導入美容液で、使うたびにフレッシュな使い切り容器が8個入りです。
ミニチュアの桃みたいなパッケージがかわいくて萌えます。


メーカー公式インスタに使い方動画があったので、シェア。
使い捨てコンタクトレンズみたいに1回分が密封されていて、使う度にフレッシュな美容液が肌に浸透していきます。

潤い濃密セラムは、塗る乳酸菌&桃セラミドに、潤いをキャッチしてキープするヒアルロン酸を配合。
化粧水やマスク前に使う導入美容液で、8日間の集中ケアにおすすめです。

 >>> ももぷりスキンケアシリーズ

先行販売!GREACHヘアワックス

GREACHヘアワックス3種
GREACH(グリーチ)ヘアワックスは人気ヘアサロンair(エアー)の20周年の集大成として発売するアイテムで、なりたいヘアスタイルで選ぶ男性向けの新しいハードヘアワックス。
今年9月には大人世代のためのメンズサロンAIR HOMME(エアー オム)をオープンするなど男性からの支持も厚いairが、剤の質感や香り、使用感やスタイリングの持ちなどにこだわった自信作です。

究極的にバランスが良いとされる「ルーローの三角形」で個性と使いやすさを兼ね備えたパッケージが印象的。
髪のスタイリングをキープするだけでなく「洗い流しやすさ」にもこだわり、手に残ったワックスはハンドソープを使わなくても洗い流せます。
清潔感のある爽やかなせっけんの香りは、シャンプーや香水などの邪魔をしない控えめな強さです。

GREACHヘアワックス/シャイニーキープ/クレイハード/ナチュラルルーズ
メンズヘアワックスGREACH(グリーチ)は、なりたいヘアスタイルで選べる3種類。
3つの中では、ナチュラルルーズが一番伸ばしやすく初心者向けなのだそう。

【シャイニーキープ】:セット力とツヤ感を兼ね備えた最強ホールドワックス
【クレイハード】:ハードなホールド力でマットな質感、束感を演出
【ナチュラルルーズ】:ハード×ツヤで繊細な束感やハネ感も自由自在

ドラッグストアなど一般販売は2020年からですが、ロフトネットストアでは11月1日から先行販売を開始!
ロフトの実店舗でも11月15日から発売になりますが、ネットストアなら最速で入手できちゃいます。
スタッフさんのお話でも、今回の秘密の屋根裏で一番の目玉商品なのだそう!

 >>> GREACH(グリーチ)

数量限定の特別価格!ヤーマンのダブルピーリングプロ

ヤーマンのダブルピーリングプロ
毛穴に詰まった汚れを吸着しながら毎秒約27000回の超音波振動で汚れをはじき飛ばすウォーターピーリングに加えて、イオン導入や超微弱電流マイクロカレントを搭載したヤーマンのダブルピーリングプロ。
生活防水対応で、自宅のお風呂でも使えます。

ロフトネットストアでは数量限定で半額近い特別価格で登場!!
さらに秘密の屋根裏の期間限定で、800円オフクーポンが使えてお買い得に♪

 >>> ヤーマン ダブルピーリングプロ

サボリーノの夜用チャージフルマスクに朝用マスク2枚付き

サボリーノの夜用チャージフルマスクに朝用マスク2枚付き
朝用マスクが人気のサボリーノから「60秒の時短エイジングケア」をコンセプトにした初のエイジングケアマスク「オトナプラス夜用チャージフルマスク」が登場。
化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5in1フェイスマスクで、ダメージを感じ始めた大人の肌に濃密な潤いをしっかり浸透させてくれます。

秘密の屋根裏では、サボリーノの最新マスクに朝用マスクが2枚オマケについたお得なセットが数量限定で販売です。

 >>> サボリーノ オトナプラス夜用チャージフルマスク

Dr.Teals(ドクターティールズ)のエプソムソルト

ドクターティールズのエプソムソルト
アメリカの大人気ブランドのDr.Teals(ドクターティールズ)。
温浴効果が高まることで海外セレブにも人気のエプソムソルト(ソルトだけど塩じゃなくて硫酸マグネシウム)に香り豊かなナチュラルエッセンシャルオイルが配合されたアイテムで、「ラベンダー」「ピンクヒマラヤソルト」「ディープマリンシ―ケルプ」の3種類があります。

秘密の屋根裏では、単品合計より25%ほど安くなる2袋セットを数量限定販売。
1袋9回分で1.4kgもあるそうで、2袋セットが宅配便で自宅に届くなら色んな意味でお得です。

 >>> Dr.Teals(ドクターティールズ) エプソムソルト

マスキングテープ1㎏詰め合わせセット

マスキングテープ1㎏詰め合わせセット
美容アイテムではないのですが、秘密の屋根裏展示会でいいなと思ったのでご紹介。
文具のイメージの強いロフトらしいマスキングテープの詰め合わせセットです。

500gと1㎏のタイプがあって、シール堂印刷とワールドクラフトのマスキングテープがランダムに入っています。
1つの詰め合わせセット内には柄かぶりがないお得な大容量セットで、マステ好きにはたまりません!
お正月の福袋では時々見かけますが、この時期に買えればクリスマスやお正月に楽しめますよね♪

 >>> マスキングテープ詰め合わせセット

ナノブロック ハッピーバッグ

ナノブロック ハッピーバッグ
これからの季節に作って楽しい&飾って楽しい冬モチーフのナノブロックがセットになったハッピーバッグ。
ナノブロック好きな女性って結構多いですよね~!

難易度は2~4のものが6種類入ったセットなので、子供も大人も楽しめそうです。
写真のトナカイ(シカ?)は難易度4で、ロフトのスタッフさんが作るのに2時間半くらいかかったのだそう。

 >>> ナノブロック ハッピーバッグ

ロフトネットストアの秘密の屋根裏は11月1日10時から

ロフトネットストア秘密の屋根裏2019秋
先行販売やお得な限定販売が揃ったロフトネットストアの限定特別企画『秘密の屋根裏』。
今回ご紹介した美容系アイテム以外にも、文具や雑貨など見逃せない限定アイテムやお買い得品がいろいろあって紹介しきれない!!

さらにセブン&アイグループのネット通販オムニ7では、注文金額に応じて最大20%還元の『オムニ7の感謝祭 大満足フェア』をグループ6社で同時開催していて、ロフトネットストアも対象なんです!
期間限定でnanacoポイント7倍キャンペーンも行われるので、ポイントの2重取りや3重取りもできて超お得!
この2つのキャンペーンは、秘密の屋根裏の限定アイテムはもちろん、ロフトネットストアの通常商品にも適用されるので、見逃さずにチェックしてみてくださいね♪

詳細はこちらから >>> ロフトネットストア秘密の屋根裏

ロフト秘密の屋根裏2019秋、注目の美容アイテムをチェック

合わせて読みたい関連記事


関連キーワード: