週間占い 2018年11月18日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま、こんばんは。
週末はどのように過ごされましたか?
私はひさしぶりにのんびりな週末でした。 良く寝た・・・笑
今日は午前中はタロットの電話鑑定をさせていただきました。
最近、仕事に関する鑑定が多いなって思います。 鑑定が少しでもクライアントさんが前向きになるお手伝いになればいいなって毎回思います。

さて、週間占いです。




1~12の中から好きな数字を選んでください。 お誕生月でもラッキーナンバーでも気になる数字でも構いません。






決まりましたか?





二つ気になる方は二つとも結果を見てくれても大丈夫ですよ。





では結果です。






1を選んだ方
現実を見つめることで、願い事がかなったり、夢に一歩近づく見たいです。 妄想好きなあなたも、今週は現実に目を向けるようにしましょう。 今までの成果を振り返り、これからの計画を立てることもいいみたいです。 節目の時期に来ているのかもしれませんね。





2を選んだ方
仕切り直しです。 終わってしまったことに再挑戦するもよし、過去は一切わすれて一から何かを始めるのもいいみたいです。 今週は周りの人への奉仕をすることで運気がさらにアップするようですよ。 







3を選んだ方
不満はありますか? 欲しいものが手に入らなくてイライラしていますか? 今週はそんな状況から脱出できそうな予感。 今週運気をさらにアップさせるのは、「愛」。 周りの人に愛を示すのこともいいですし、自分が携わっていることを愛するのもいいです。 物で表すよりも言葉で表すとさらに効果的なようです。






4を選んだ方
イライラしても衝動買いに走ってはいけません。 人に当たるのはもっといけません。 リラックスしましょう。 今週、周りの人とうまくやる秘訣は、それぞれの人をよく見て気を遣うこと!です。 







5を選んだ方
自分の立場を確立させたいですか? 大きな夢や野望をかなえたいですか? 今週はチャンスがありそう。 そんなあなたに今週必要なのは集中力、気を抜かないこと。バランスを大切にすること、夢や希望を語ることみたいです。 なかなかスムーズな1週間になりそうですよ。






6を選んだ方
今週のキーワードは熟考。 一人で熟考して、心の声を聴いてください、そしたら答えや希望が見えてきます。 今週は一人の時間を過ごすことをお勧めしますが、複数の方と行動を共にする場合には、すべての人に平等に!に努めてください






7を選んだ方
今週は現状維持の姿勢を保って下さい。 答えはまだ出さないで下さい。 周りで争いがあってもどちらの味方にもつかず、じっと黙って嵐が過ぎ去るのを待ってください。 さらに謙虚な姿勢でいることができたら、1週間問題なく過ごせます。





8を選んだ方
今週は携わっていることを無理に前に進めようとしないほうがいいみたいです。 何事にもコントロールを失いやすいみたいです。 進めることよりも、進めるための準備に時間を割くほうが懸命と出ています。





9を選んだ方
うーん、厳しい結果です。 何かが突然音を立てて崩れてしまうかもしれません。 予期できなことみたいです。 恋愛中の方、パートナーがいる方、きちんとした意思疎通を図るようにしてくださいね。相手の言うことを聞いたうえで、自分の思いを伝えるのが大切なようです。  ・・・予期できないことなので、考えても仕方ない! なので、あくまでも前向きに!






10を選んだ方
頑張ってきたことに良い結果、ずっと待っていたことに良い返事、そして助けを待っていた人には救世主が・・・ そんな1週間。いいことがあったら、今週は思いっきり喜んじゃってください!






11を選んだ方
今週は責任ある仕事を任されたり、重要なポストに抜擢されたり等々チャンスが巡ってくるようです。 そんなことがあったら、思い切って一歩踏み出しましょう。 今週は金運を好調なようです、臨時収入があったら一部は貯金に回しましょうね!







12を選んだ方
成功!勝利!そんな嬉しいことがある1週間になりそうです。 一つだけ・・・ うれしくて浮かれちゃう気持ちもわかりますが、やるべきことはきちんと終わらせること!  そうそう、なくしものをした人、思いもよらないところで見つかりそうですよ。








いかがでしたか?
私が選んだ壱枚は今日ネイルサロンでみた週間占いの内容と同じ内容でびっくりしました。どんな1週間になるのか楽しみです。
今週全ての皆さんへのアドバイスカードはお勉強カードが出ています。 何事もコツコツと・・・が大切みたいですね。



風邪が流行っているようで私の周りにも、ダウンしてしまっている人もいます。
朝晩かなり冷えているので暖かくして、1週間を過ごしてくださいね。



ではでは、素敵な1週間を!




see you soon,

caz