週間占い 2020年5月17日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? ステイホームにもすっかり慣れた今日この頃。 私はお家生活をますます楽しんでいます。 金曜日、本業が終わるとすぐに仕事関係の物を目が届かないところに片づけます。そして楽しい週末。 あれもこれもやりたい! テレビもYouTubeもNetflixも観ます、お掃除もお料理もします。 まだ趣味とは呼べませんが糸掛け曼荼羅も作っています(これはコロナが収束したらワークショップやりますよ~!)。 そしてなんと、この週末から一人カラオケもやってます 笑。 気持ちよく大声で歌ったあとに、窓が少し開いていたことに気づき焦りましたけど、時すでに遅し・・・。

 

今週は1日だけ会社に行きました。 1か月ぶりのお化粧、1か月ぶりの電車、今まで日常だったことが非日常になっていました。 変な緊張感と新鮮さ。 不思議な感じでしたけど、街には活気がある方がいいですね。 早くこの生活が終わるといいなって改めて思いました。

 

さてさて週間占いです。

今週はInternational Icon Tarotというカードです。 これは多分日本には出回っていないカードです。 何年か前にものすごく賢いiphoneのタロットアプリをダウンロードしたのですけど、そのアプリの会社がアプリと同じ柄のカードを作っていることを知り、アメリカにあるその会社から取り寄せたのです。ライダー版と呼ばれるタロットの図柄を簡略化して描いてあり、私的にはとってもかわいいし、読みやすい。 ただ、カードはとーっても薄っぺらいです。

 

 

ではでは・・・・1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ。

 

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

精神的にきついことがあった人、今週は少しずつ回復していき、少しずつ気持ちが楽になっていきそうです。 ゆっくり、ゆっくりと前に進んで言ってください。 遠くに光が見えるのを感じられるはずです。 今週は一人静な時間を持つことが運気アップの秘訣です。 物思いにふけるもよし、ぼーっとするもよし、先の事を考えるもよし!です。

 

 

 

2を選んだ方

お仕事、ライフワーク、変化がなくてつまんないなーと思っているかもしれませんが、あなたは頼られているんですよ! 今週はまず睡眠をたくさんとってください、そして栄養のあるものを食べてください。 体が元気になると気持ちも元気になり若返ったような気持ちになります。 ちょっぴり冒険したい気持ちになるかもしれませんよ。 ちなみに今週の運気はまずまずです。

 

 

 

3を選んだ方

今週のあなたは何かにつけてずれているみたい。 選択の間違い、コミュニケーションがうまく取れない、分不相応な行動等々。 自己中な考えや、絶えない不満が原因みたいです。 まずはネガティブな言葉を排除、そして相手の気持ちを思いやる運気は上向きになっていくようですよ。

 

 

 

4を選んだ方

今週はおいしい話には気を付けてください。 今のあなたは騙されやすくなっています。 人の話は疑ってかかるくらいでちょうどいいのかもしれません。 気持ちが浮ついているようですので気を付けて。 また、今週はどんなにイライラしても、周りの人には優しく接するようにしましょうね。

 

 

5を選んだ方

浮き沈みのあった状況に終わりが来て、物事がいい方向に進んでいきます。 また、どちらを選んでいいのかわからなかったことにも、決断を下すことが出来そうです。 今週は以前からやりたかったことを始めてみてください。 好調な滑り出しになりそうですし、趣味的な事であれば楽しむことが出来そうです。

 

 

 

6を選んだ方

今週はあなたの周りの環境の変化が激しいです。 あなた自身にも追い風が来ているようですので躊躇せずに波に乗っちゃってください。 忙しいですよぉ、でも、たいていのことはうまくいきます。 充実した1週間を過ごすのはあなたのノリの良さや柔軟性にかかっているようです。

 

 

7を選んだ方

おめでとうございす! 今週一番のラッキーカードです。 願い事が叶ったり、金運もアップします。 今週は「小さなことは気にしない!」、あっ、大き目の事も気にしない方がいいですね。 いい運勢なんですから、余計な事を考えずに楽しみましょう! 

 

 

8を選んだ方

うーん・・・・ 床に倒れこんでいるイメージです。 精神的に参っているのか、体調がすぐれないのか

いずれにしても動きたくないって感じですね。 そんな時は動かなくてもいいです。 進まなくていいんです。 自分を奮い起こそうとせず、のんびりと。 今週、熱い気持ちはあなたを疲れさせるだけですから。

 

 

9を選んだ方

節目を迎える事があるようです。 今の道とは別の道に進む節目、今の道をそのまま進むと決めるのもまた節目です。 今週は生産性も上がり、やるべきことは片づけられますし、金運も好調ですが、お金は貯蓄に回しましょう。 今週はイライラを抑える事ができたら、スムーズな1週間になりそうです。

 

 

10を選んだ方

普段優しいあなたにしては珍しくイライラして人と距離を置きたくなるようです。 それでも今週は人と関わることをお勧めします。 決めなくてはいけないことはうやむやにせず、しっかりと話あってください。 人と話すことで、自分の認識違いに気づくこともありますし、イライラも消えていくみたいです。

 

 

11を選んだ方

今週は人のやさしさ、思いやりに触れて救われたような気持になったり、幸せな気持ちになったりするみたいです。 なので、何か困った事があっても、感情的にならずに落ち着いて周りに助けを求めてくださいね。 助けてもらったら? ペイフォワードですね!

 

 

12を選んだ方 

進めてきたことが停止、または白紙状態になってしまうかもしれません。 でもこれは失敗ではないんです。 今はその時ではないだけです。 停滞している時間は、今までの工程の見直しをすると新たな発見がありそうです。 そして次のチャンスのために準備も併せてしておきましょうね。

 

 

いかがでしたか? コロナで多くの事が自粛モードになっているせいか、動きのあるカードが少ないなって思いますが、今週のアドバイスカードはまさに、ステイホームを表すカードが出ています。 あなたに足枷はありません、でも今は敢えて動かないときとカードは言っています。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz