PR

神戸へ行こう ロンドン100連発[143/100]

行こうシリーズ
記事内に広告が含まれている事があります。

みなさ〜ん、お盆休みいかがすごされてますかぁ〜。秋田はお盆休みですがコソコソ会社に来て仕事をしております。

おかげさまで、溜まっていた仕事はだいぶ片付いた気がしています(笑)。

最近カメラに凝っておりまして・・・ インスタ @takakiakitaphoto や twitter @housakuakitaにアップをしております。よろしかったらチラッとのぞいてやって下さい。

さて、今日は神戸。ちょうど台風が逆走してきた時です。
神戸はメリケンパーク、インスタ映えする場所で歌ってきました〜。

 

 

神戸へ行こう

 

[youtube https://youtu.be/wZa4kchKAdQ]

 

神戸はこれまで何度か訪れたことがあるのですが、なかなか歌うチャンスがありませんでした。

豊作プロジェクトから出荷される CD や 書籍は、いったん神戸へ運ばれ、そこから各地の倉庫へ発送される。そんな事情もあるので定期的にくるのですが、いつも弾丸出張。

今回は少し余裕を持たせて神戸で2泊。台風が・・・って心配もあったのですが、思ったよりのんびり出来た神戸出張でした。

神戸へ行こう 歌詞

神戸へ行こう

神戸スイーツ 有馬温泉 神戸港
神戸夜景 南京町(なんきんまち)生誕150年
明石海峡大橋 六甲山
観光名所 回りきれない 神戸

神戸へ行こう

まとめ

今回のメンインは、ガズレレ大合唱ツアー神戸。神戸の皆さんに楽しんでいただけたらなら本望です。
ここで一句。

「台風と 行ったり来たり ここ神戸」

コメント

タイトルとURLをコピーしました