私はメルカリやラクマを利用しております。




普通に家にある不用品を処分するのはもちろんですが、無在庫転売のプラットフォームとしても利用しており、月に5万円ほどお小遣い稼ぎをしております




有料ですがnoteにノウハウを記載しておりますので、ご興味があればどうぞ。

メルカリで月に「5万」稼ぐ超簡単な方法




さて、そんな大変重宝しているメルカリですが、数年前に学校の制服や体操着が出品禁止になったのをご存知でしょうか?



ニュースにもなりました






出品した側も買う側も、「女子学生が着用していた学校の制服」という変態性を重視して売買しているのは間違いありません。




似たような理由で使用済みの下着は出品禁止です。




メルカリ側もこれで変態たちの対策ができたと思っているようですが、実はそうではありません。




今もメルカリなどのフリマ市場には変態が存在しております。




売る側としては、これを大いに利用することが可能です。









例えば、「穴あき靴下、インナー、肌着」などは非常に売れ線です。




この3点は「出品禁止である下着には該当せず、しかし変態は好むもの」と言えるため、すぐ売れるため捨てるのはもったいないと思います。



02fca8d863c9a5b0fc8484774c6e62b1[1]

これはイメージですが、私が使用していたこんな穴あきの靴下も売れます。




54770573_624[1]



女性であれば上記のようにチラリと足が写ってたらもう完璧ですね。変態がわんさか寄ってきますw



男性の場合でも大丈夫。変態のニーズは私たちの想像を超えていますので、


「○○才のサラリーマンが○年ほど使用した靴下です。発送前に1度洗濯しますが無臭を期待しないでください

と堂々と書きましょう。

数日後には購入されていることでしょう。




フリマアプリで売れるテクニックなどは上げるとキリがないです。



また、noteで売れるテクニック集を作成しますので、ご期待ください!