Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

ウチカェスイーツ半額に踊らされる

2019-10-19 | パン・スイーツ

【業務連絡】
本日は、エールエールで開催中の「Handmade+1 ひろちかVOl.16」に出店中の友達のnakkaちゃんのブースのお手伝いをします。
骨董好き仲間の先輩 アトリエkeiのお圭さんも、布作品で同じく出店中。
お足元が悪い中ですが、ご都合がつきましたら、遊びにおいでください。

          広島ブログ

昨日10月18日金曜日は、LAWSONのウチカフェスイーツの発売10周年を記念して、一日限りのウチカフェスイーツ全品半額!!!
こ・こ・これは!!行かねば!!!
売り切れも想定されるので、仕事帰りに寄ってる場合じゃないよ、さっさっとお昼休みに行かなきゃ!!

甘かった(涙)
ゼンゼン無かった。棚がら~ん。
あっても、たいして興味をそそられないスイーツしか残ってなかった。
みんな考えることは一緒。「ぼぉーと生きてんじゃないよ!!」を地でいってしまいました。

食と笑いと毒の価値観が同じ「いなご会」御用達の「どらもっち」もちろん無し。
400円近いお値段と400キロカロリーを超える熱量に買うのを躊躇していたマロンクリームパンケーキ。
半額のこの機会にぜひ!!とおもっていたけど・・・・・姿見えず。

たいして欲しくもないスイーツを2個買って帰りました。半額でなくても、そんなに・・・というタイプ。
またムダにカロリーを摂ってしまいました。

            広島ブログ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2019-10-19 17:38:13
私も情報を若いスタッフから聞いて行ったのが夕方
だったもんで当然もぬけの殻でした。
朝イチ狙いじゃないと無理ですね(笑)。
Unknown (mihomelo)
2019-10-19 19:43:07
あら、ダメでしたか…。
わたしは昨日どらもっちのマロン&プリンを食べました(*´∇`)ノ
このパンケーキ、わたしも狙っているのですが昨日はこちらでも姿がなかったです(T ^ T)
けろさんへ (itatchi)
2019-10-20 07:58:27
けろさんも、私と同じく出遅れ組ですね。
夕方・・というのは、それはなかなかの悠長な(笑)
ワタシを上回ります。

12時過ぎのオフィス街のLAWSONでは、店員さんがねこれでも何回も補充したんですけど・・と気の毒がられました。
mihomeloさんへ (itatchi)
2019-10-20 08:12:48
さすがmihomeloさん、コンビニスイーツフリーク。勝ち抜け組ですね(笑)

ワタシは、どらもっちは、あんこ&ホイップひとすじです。
郊外のローソンでもパンケーキありませんでしたか。
お高いからこんな時でないと・・・・と誰もが思いますよね(T ^ T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。