2億達成 | 元相場の営業マン しん

元相場の営業マン しん

2006年2月22日、妻・子供失踪。テレビ、洗濯機等家財道具の全て喪失。銀行預金も突然ゼロに・・・一瞬で全てを失いました。
それでも五体満足に感謝し、残りの人生全力で頑張っていきます。

 今週で相場の利益が2億円になりました。

2017年5月に1億円達成して、そこから1億円儲けるのに3年6か月かかりました。

 

 30歳の時に無一文になってから、1億達成するのに約12年かかりましたので、約4倍のスピードで資産が増えました。

若い時に、「時間を味方につけて、資産は複利で増やす」とうことを意識してきた結果です。

10年以上の長期プランです。

 

 当然ですが無一文だと、まずは種銭を作るのに時間がかかります。

必死に働いて給料・ボーナスを全力で運用しなけばなりません。

そうなると、最初の数年は資産の増加ペースが遅いのは仕方がないのですが、

ある程度我慢して、まとまった資金と年利20%達成する投資力があれば、1億円は数年で達成出来る可能性があるということですね。

 

 以前勤めていた会社の社長に「損して得を取れ」とよく言われましたが、

消費を抑えて一時的に損しても、将来的に大きな利益をあげれば問題ないということだと思います。

長年勤めた会社を辞めることは、勇気がいり、ハイリスクでしたが今のところ辞めて良かったと思います。

 

 とはいえ、今年のコロナ相場で破産しかけたのは事実ですので、今後どうなるか全く分かりません。

現在12年連続で利益になってますが、心の奥底から紙一重だと相場の恐ろしさを感じております。

あと60歳までの15年利益をだして引退したいです。

あと数回のピンチを生き残れるかで、相場人生が決まります。

 

 破産するような恐ろしい相場は必ず100%来るのですから・・・