Riboのクラファンチャレンジ!

11月30日、23時59分をもちまして終了いたしました。

目標額5,000,000円

ご支援総額3,507,000円

ご支援者204人

目標達成率70%

10/1〜11/30までの約2ヶ月間たくさんの方からご支援ご協力をいただきました。

普段全くと言っていい程SNS等利用してなかったのですが、毎日何かしらの投稿をするという今までに無い経験もさせてもらいました。

そもそもInstagramやtwitterを始めたのもブラジルに来てから。
コロナで帰国出来なくなり、引き篭もりを余儀なくされた男が自分の精神の安定を保つ為に始めたセラピーの様なものだったのですが…

不思議なもので何かしらの上手く繋がっていくものですね笑

惜しくも目標額には届きませんでしたが、沢山の方から応援をしていただき、日本とバイーアを繋ぐオンラインLIVEを企画、実施するという経験もさせてもらえました。

快くゲスト出演していただいたmestre gato preto ,contra mestre morinha ,カショエからはCasa de SambaのDona Dalva , Dona Ana , Any 有難うございました。

そして今回クラウドファンディングやいざないLIVEを実施するにあたり、全面的にご協力いただいたアケミさん、アスカさん、このお二人には本当にお世話になりました!
言葉に表せないほど感謝してます!

さぁ、これからが本番です。

皆さんからご支援頂いたお金やお気持ち、期待を元気玉の様に膨らませて夢を叶える為に全力で活動していきます。

15年前に母と夢見たブラジルの素晴らしさを広めながら日本との架け橋を創る。

皆さんのお陰でようやく始動できそうです。

奇しくも今日は満月!

クラウドファンディングを始めた日も終える日も満月なのです🌕

今日は月見酒、皆さんのお陰でいつもよりも美味しいお酒が呑めそうです。

今後も定期的に活動報告を行っていきますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!

YouTube

いざないチャンネル

twitter

アメブロ