妊娠・出産をすると、検索することにも変化がありますよね。

私も娘と楽しめることは何かないかしら?と探して見つけたのが『ベビーサイン』でした。
それまで全く知らなかった『ベビーサイン』
【ちょうだい】【ばいばい】【(お返事)は~い】【抱っこ】など、日常にある動きはすでに実践していました。

でもね。
赤ちゃんとお話ができるってこんなぐらいじゃないんです。

【もっと】と【おしまい】が発信できるだけで、赤ちゃんが自分の意思を発信できる。

 

サイン写真【もっと】

何を食べたいのかをピンポイントで教えてくれる。

サイン写真【いちご】

何をみているのか、どんな風に感じているのかを知ることができる。

 

サイン写真【ヘリコプター】

ベビーサインでの会話を楽しんでいる人は、ベビーサインがない生活を想像できないといいます。

赤ちゃんとの時から子どもとコミュニケーションがしっかりとできるって幸せですよ~♪



ベビーサインが気になっている方は、ぜひ全国のトイザらスへ!
絵本の読み聞かせとベビーサイン体験会が開催されます。

私も大阪・住之江公園店を担当させていただきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

他の店舗についてはバナーをクリックしてください♪

 

 

現在募集中!
2月12日(木)トイザらス・ベビーザらス住之江公園店 ベビーサイン体験会
ご予約はお店にお電話で!06-6686-4660

 

warababy親子教室のLINE@で先行案内・お得情報発信します!
@jli0823j(ジェイ、エル、アイ、ゼロ、ハチ、ニ、サン、ジェイ)
友だち追加