大須商店街とナナちゃん | うまずたゆまずの投資

うまずたゆまずの投資

言葉の力って凄いよね。
辛く感じたり窮地な時に「さぁ〜、面白くなってきた!」と呟くと物事が何とかなっていくものね。

フレー、フレー!たゆまず君!
過去でも未来でもなく今の自分を応援するブログ。

名古屋に行ってきました^^

 

名古屋駅周辺も活気があるけど、大須商店街も人が多いしその一人一人が派手ですな~と、思っていたら、コスプレの行事がある日だったのね(^^)

 

毎年やっているのかな。

 

 

ふれあい広場の招き猫もライオンキングにコスプレをしていました^^

 

 

この日はコスプレのパレードがあって凄くにぎやかでした。

 

コスプレをする人に負けず劣らず観客の多さにはびっくり。

 

モーニングを頂きながら道を行くコスプレイヤーを眺めていたんだけど、みんな楽しそうでした(^^)

 

 

コスプレイヤーはそれが出来て、観客は老若男女が楽しそうで、商店はお客の入りが良くなって~

 

三方良しみたいな感じで素晴らしいですね^^

 

 

プラネタリウムが近くにあったので、歩いて行ったら、先客で一杯でした(^^;

観られず。

 

夏休み中だしね。親子とカップルが多かったです。

 

 

数年前からずっと見たかったナナちゃん(^^)

 

でか~い!

 

完全な屋内にあるのかと思っていたけど、そうでないのね。

 

着替えの時はどうするんだろう。

 

それにしても大きい!

 

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとう(^_^)/

 

ペタしてね

 

大好きな名古屋、今回は滞在時間が短かったけど、ゆっくりしてみたいです(^^)