あいさんお勧めの、コージー本舗スプリングハートのアイライナーを使っています。

 

アマゾンでゲトしたのですが、アマゾンはもう使うまいと決めた。

以前はアマゾンで注文するとヤマトが届けてくれていたので超安心して頼めたのですが、最近ここら辺の地域もADP(Amazon Delivery Provider)に変わってしまいました。

ADPは業者が決まっていなく小遣い稼ぎの近所の人という可能性もある。何回か頼んでちゃんと届くかは賭けに近いと学習した。

 

ロッカールームに荷物を預けることができるシステムなので、あいつらは呼び出しをせず留守とみなして勝手にロッカーに預けていく。 ネットを見ると、同じようなケースが山ほどある。

もうね素人。

本当にひどい。

 

今回も頼んだ後に、うわーまたあいつらか~参ったな!とすでに鬱。

 

でもたまにはちゃんとやってくれるはず、だって今回は定期便が2つまとまってるし、配達予定は日曜なんだから!と自らを洗脳。

というかね、何か月かに一回の割合である定期便2つと通常注文の3つなんだからヤマトにしてくれてもいいのにと思いました。

 

日曜はもう出かけないと決めた。

プライムじゃないので時間指定できないからであります。

朝8時に起きてスタンバっていた。

0:00AM 私の戦いは終わった。ADPは来なかった。

アマゾンのステイタスをチェックしてみると配達中から配達完了に変わっている。

野郎!またやりやがったな。郵便受けには不在表があり、ロッカーにちゃっかり入っていました。

しかも不在時刻は19:16

 

いや、いたからね。

日曜の7時半くらいなんて、一週間の中でも人がいる割合が最も高いですよ。翌朝ウイークデーの始まりですからな、大体の人はいますよ。

 

んにゃろーふざけやがって。

 

image

と言うわけで届いたのがこちらです。

品物に罪はない。届人は有罪。

 

image

やっぱりこれ大人気のようです。

ペンシルアイライナーは茶は2本からしか買えなかったけど、インラインにはブラウン派なので全然OKだった。

 

 

image

プチブラなのにシャープナーまでついている。

 

image

あいさんの言った通りドイツ製

なぜペンシル系はドイツが多いんだろう。

 

image

リキッドアイライナー、なぜか表の写真がない。

image

ジャパンである。

 

使い心地ですか?

毎日使っていますが、ペンシルは滲まず適度な柔らかさでいいです。そしてブラウンもブラックも、着色は抜群。リキッドもきれいに引ける。黒い。これは良品です、いいものを教えてもらいました。

あいさんが帰国するまでこのシリーズがなくならないよう私もストックしておきたいと思います。

 

そしてアマゾンでは買い物しないと決めた。

定期便は全部解約しました。

買い物の基本、己の足を思い出して生きていきます。