築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

やっぱり・・・・

2019-09-12 09:43:34 | Weblog
まだ千葉県の一部の地域では停電が解消されていないようで、
もし市場が停電したらなんて昨日、ちょっと考えてしまいましたが、
とにかく冷やすことが第一の生ものを扱う私共の仕事・・・
想像するだけでもゾッとします。
とにかく1分でも早い復旧を願います。


9月の早いものでもうすぐ2週間。
個人的な私の予想として、9月分のボストン産の漁獲枠が終わるのは
15日の連休までかな~??と思っていましたが、やっぱり・・見事に的中(^^;;)
あまりうれしくない的中ですが、やっぱりなぁ~という感じです。
おそらく今週中?もしくは週明けの火曜日で終わりかな??という感じ。
けっこう捕っちゃってましたからね~一気に。。。
「思いのほか・・・」を期待していたのですが、見事に2週間で終わるという(爆)


後半の2週間はカナダ産がどれくらい品物も良くなり、数もきてくれるのかどうか???

とりあえず今日ちょっとあったカナダ産の魚はなかなか良さげでしたよ(^^)
しかしやっぱりボストン産が良いなぁ~ということで(笑)


在庫あるのに今日も仕入れてます・・・懲りずに(^^;;)





しかしうれしい悲鳴??で意外と減ってしまいました(^^)
まだ明日まではあるみたいなんで明日も買っておきたいなぁ~~と(笑)


まだその後はまた2週間・・・耐え、凌がなければならないのか~。。。
と思うとそれはそれで憂鬱(T0T)


まーカナダ産に期待するっきゃありませんね!
とりあえず、いけるところまで(笑)


です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。