toty日記

toty日記です。感想などいただけたら、喜びます。最近mixiに参加、気軽に声をかけてください。

一か月以上たって

2019-05-24 01:05:41 | 舅の話
先月の18日に、舅が入院して以来、一か月以上。

入院して直ぐには、かなり混乱して大声をあげたりしたので
1人部屋にうつされ、その後小康状態になったものの、

点滴のみの生活が続き、
見舞いに行っても、昏々と寝ていることが多く、
一言も交わせずに帰ることが続いた。

急性期は脱したものの、元のホームに戻ることはできず
療養型の病院を探すことになった。

この一か月程、1日を除いては毎日病院通いをしたのだが
歩いて行かれる距離なのが幸いしており、夕方になると夫と病院に出かける。

明日、ソシァルワーカーさんと面談。
以前、姑の転院の際は、本意で無い展開が待っていたのを考えると
いい病院が見つかると良いなと思いながら。


人気ブログランキングへ
一か月以上たって! クリック!


おかはんをよろしく、ブログもあります! クリック!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (サチ)
2019-05-25 08:28:27
こんにちは

いつもありがとうございます。

大変でしょうけれど、どうか頑張ってくださいませ。
良い結果になると良いですね。

今の福祉はなかなかのものだと聞いたことがあります。

どうかご自分の体調にもご留意を。
Unknown (toty)
2019-05-27 22:18:54
有難うございます。今月のブログを書いた日数がたったの3日。なんとなく書く気が起きなく、日が経ってしまいました。書くことで自分の気持ちが整理される効用もあるかと思うのですが、なかなかです。数日前、今度転院する病院がきまり、ほっとしたところです。ご心配有難うございました。

コメントを投稿