八戸ノ里の5にゃんず | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

8月上旬、ご新規様からご依頼いただきました、5にゃんず。

 

基本的に皆人見知りですが、

 

一番懐いてくれたのが、優しいクリーム色の玉藻ちゃん。

オモチャにも即反応。

 

「にゃんだ、にゃんだ?」

私が来たからには、できれば楽しんで欲しいと思うので、

相手してくれるととても嬉しい。

 

その次くらいに遊んでくれたのが、長毛のまりもちゃん。

まりもちゃんはお爺ちゃん子なので、

 

ほとんどお爺ちゃんがいる部屋で過ごしてましたが、

オモチャは気に入ってくれたようです。

 

そして怖がりさんの中でも、若干好奇心の方が勝る、いろはちゃん。

最初はベッドの下でじっと息を潜めていました。

 

ごはんを食べに1階に降りてきて、

私に気づいてビクッとしてみたり。

 

でも最終的には遊んでくれました。

 

その他、ハチワレのさんしろうくん(写真中央の…あれ?どっちだっけ?)は、

(飼い主さま提供のこの写真、可愛いなぁ。にゃんずに挟まれて眠りたい。)

 

猛スピードで逃げていく背中を2度ほど確認したのみ。

 

もう一人、怖がりナンバーワンのななちゃんは、一度も確認出来ずでした。

 

次会う時は、さんしろうくんとななちゃんとも是非遊びたいものです。

 

Uさま、4日間ありがとうございました。

 

 

 

※掲載許可を頂いたお客様のみブログでご紹介しております。

 

現在3位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ