堅調に踏み上げ

おはようございます。

NYは堅調。

アップル、ボーイングのみでダウを138ドル上げる強い上げに売りはたまらない感じです。

ハイテクも強く、フィアデルフィア半導体指数も堅調で半導体もいいのですが高値警戒は少しあります。

米は指標は悪くはないですから、先導もですが、FOMCに向けて少し様子見名はなるかと思います。

トランプはゼロ割るぐらいの金利にしなければと、また爆弾発言してますが反応薄です。

不動産屋ですからね、金利は安いに越したことないです。

債券の利払いも減るので、従来の金融政策にとらわれない発言でいいかなと思います。

欧米に比べての発言ですが、トランプはとにかくアメリカ第一ですね。

日本はMSQの思惑もあり、買い戻し需要が強く、金融株が先導して、バリュー株が堅調でした。

野村筆頭にいい展開が続いてます。

とにかくいい踏み上げ、買い戻しもと現物買いでいい展開です。

21800手前は戻り売りが強いので今日少し買い戻しが強いといったんはいいところかなと思います。

米も株価が戻ってしっかりしてくれば消費もまた上がってくるので指数は良くなります。

今度のFOMCは利下げ織り込んでるので、出来るかどうかですね。

需給が日本はいいので今日は高値もみ合いの度合い見ていきましょう。

来週は、個人的には押しがあるとみてるので、今日はその動きが感じられる動きになるかどうかです。

高値はとにかく静観で、売り場だけ見ていきましょう。

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ 


コメントを残す