今日厚別区体育館一番のりだったんですが、こんな感じで真っ暗w

電気つけまして、メンバーさんたちがカーテン開けてくれて明るくなりましたが(ノ´∀`*)
先週よりも動きが軽やかに戻っていたメンバーさんたち!良かった!
昔の曲をポツポツぶっこんでいる最近。
「新曲だらけ!」な方もいらっしゃいましたが、昔に比べたらさりげにこなしちゃうあたりが、マジ進化!
すごいものですね、動じない。
「出来なくて終始笑ってました!」って言ってましたが、昔なら動きが止まったりな場面あったのに当ててきますからすごいですよ!
継続は力なりをマジマジと見せつけられる日々でございます。
本当に素敵!

なかなか来れなかったメンバーさんも、久しぶりに来れて嬉しそうで嬉しかったです!
周りのメンバーさんたちも嬉しそうなのがまた嬉しい。
ハートウォ~ミングな私のクラス。
ありがたい限りです。


ちなみに今日Hey!pachucoと抱き合わせで入れた懐メロ。
love shackでございます。
この曲もライブ感があってすごい好きです。
振り付けはもちろん志保★(*´ω`*)
らしい感じの仕上がりですよね😁
この曲めちゃくちゃ好きなお客さんいたな~。
「リクエストなにかありませんか?」と聞いたら必ずこの曲をリクエストしてきた方が。

南区は厚別区より雪が多かったです。
ここでも久しぶりに復帰してくださったメンバーさんがいらっしゃいまして!
おかえりなさ~い!!!
再会も嬉しいものです。
南区も細々とやってきましたが、なんと、今期はあと一人で定員いっぱいに。
4月からは太極舞のクラスもできそうなのでまた楽しみです。
集まってくれるといいなぁ。

今後も楽しみです!
今日も良き日でございました!
明日も佳き日でありますように!