今日は自分とは違う異業種の勉強をしましたヾ(≧▽≦)ノ

なかなか面白い話が聞けました( *´艸`)

ちょっとやってみよーとも思える話でした。

まとまった集中する時間が必要かもですが、興味はありますね(●´ω`●)

 

よくある「楽に稼げますよ!」な怪しい話ではなく現実的なことを聞けたので良かったです( *´艸`)

楽に稼げることってそう簡単に聞けるものではないと思うんでw

世の中の様々なお仕事の仕組みを知っておくのは必要だと思いました。

 

また時間見つけていつもとは違う講習会受けてみようかな?と思っています。

別な角度から世の中を知ることが出来るのも面白いものです。

 

今このご時世ですから何が起きるか本当にわからない。

誰も予測してなかったこの混沌とした新型コロナ騒動。

 

もう地味な活動しかしてませんが、とりあえずまだ1位ですw

 

https://www.street-academy.com/myclass/78447?conversion_name=direct_message&tracking_code=d1e0dfab6d1eded8b50734cec9c78c1c

こちらのマンツーマンレッスンも出来そうな5月にスケジュール入れておきましたので

気になる方は受けてみてくださいね!

コロナでくさくさしてる方、是非ご利用くださいませ。

 

ZoomもSkypeも慣れたので、その辺りも説明させていただきながら、

安心して受けることが出来ますよん♪

もちろん、レッスン内容も30分とは言え充実したものをご提供いたします!

 

で、超びっくりしたんですけど、、、

ストアカのスタッフさんからメールが着まして、

「先生のレッスン高評価なのでどのようにレッスンしてるか参考にしたいのでヒヤリングしたい!」

とご依頼がΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ひゃーーーそんなメール来るだなんて思わなかったですw

受講者の皆様のおかげですね!

返信にはそのあたりも書きました。

 

実際のZoomを使ってのヒヤリングとレッスン体験ですが、

月曜日の午前中を予定しており、納得いただけるようにお答えしたいと思っております。

いやぁ、本当びっくりですw

そんな経験できるまでになるとは1か月前は夢にも思わなかったわ!

 

 

 

 

リアルレッスンは始まりましたけど、

リアルレッスンにも役立つ内容がこのREQU商品には詰まってます。

今より充実して踊りたい方は是非!参考になると思います★

ウォーミングアップ編の私が初々しいかもしれませんw

烙印のは動画レベルが上がって撮影にも慣れてきたっていうのがわかって成長が面白いですよw

 

まだGETすることが出来ます!

 

おうちで楽しめること、いろいろご提供できます。

「こんなの欲しいな」ってリクエストがあれば作ることもできますし。

柔軟に対応していきますので、ご相談くださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

健康維持するために出来ること、お手伝いさせてくださいね!

お役に立てると思います。

 

ささ、寝ますよ!おやすみなさい★

明日も充実した笑顔の一日を!

 

滝川の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています!